10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コーギーっ子 パピー 

2014年 Ⅰ月 26日 生まれ の コギッ子 ちゃん

  生まれて~20日でした

男の子×1
女の子×4
生まれて10日め  お目め が開いた そうなんですよ  


茶々っ子


茶々っ子

お産 は 二度め なんですが
 

 途中で病院へ連れて行き
 帝王切開 になったそうです
 傷跡が 痛いのに
 お母さん 頑張って おっぱい あげたり 甲斐甲斐しくお世話 してました

 お母さんは お目めパッチリの
     べっぴんさんウェルシュ・コーギーです

賢くて訓練も習得しており
今も 選別競技大会 に出てます
 

 お父さん犬は コーギー・ブラック・トライです



立派なDNAを受け継いで生まれたコギッ子 ちゃん達

これからの成長 が 楽しみですね~  

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/02/19 Wed. 16:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1301-093e5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

