10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

河川敷での 訓練 

 日曜日に 【訓練競技会】兵庫県トレーナーズクラブ訓練競技会

が加古川市 河川敷でありました

風の訓練士さんは その準備の為に 土曜日に加古川に来られます

ので 

  風の 訓練は 加古川市河川敷でした~



訓練

訓練

 この日は 若い女性の訓練士さんも一緒に来られてました



訓練
  
選別
 基本 全部の匂いを嗅ぐ練習をしています
 
 いままでとは 違う 匂いなんですが 
丁寧に嗅いで
全て 正解 を持って帰ってきました


訓練



訓練

服従
大きな ミスをすることなく 坦々とこなしていました


訓練

車の往来も激しく 通り過ぎる 凧揚げ ちびっ子ギャング達や

それぞれ休日を 河川敷に来られてる人達に 惑わされることもなく 訓練は 終わりました

     訓練

 それにしても 河川敷は  寒い~です  




category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/02/18 Tue. 12:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あー、その加古川の訓練競技会、私んとこ行ってましたよー。
ななちゃんが退屈そうだったので、オビディエンスビギナーに出てきました。
ななちゃんは(みみも咲も)MIXなので、出られる科目は限られてます。
オビディエンスはビギナーだけなんですよね。
ビギナーというだけあって、紐付きでまぁそんなに難しくないよね。(という割には満点じゃないので偉そうに言えませんが)

その日は、風が冷たかったけど天気はすごくよかったので、ワン子達のいい散歩日和になりました。朝一番で競技して終わって、表彰式まで暇だったから、散歩しまくっただけですが。(^▽^)

もしかしたら、風ちゃんやパパさん、ママさんに会えたかもしれなかったのに残念だわ~。

風ちゃん、すごいね。きちんと端から端まで匂いを嗅ぐのは、ちゃぁんとお仕事の意味を理解してる証拠だもんね。 風ちゃん、すごく落ち着いてる感じです。パパさん、いつものイメージとは違って、真面目一本なのも面白いわー。ワン子万歳!ですね。

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/02/23 00:48 * edit *

さき ママさんへ

そうだったんですか~って 
トレナー 訓練競技会 って 聞いてたもので
我が家 は行かなかったのです・・が
後から ワンコ仲間さんに聞いて 行けばよかった・・と
思いました さきママさんフアミリー にも出会えたのにね 残念でした

さきママさんは
ななちゃん みみちゃん さきちゃん の ハンドラー 
それぞれを おもいながら 
一緒に 楽しんでらっしゃいますね  
そして
今回も 表彰式まで残られた・・と言う事は
 良い 結果を 出されたのですね 
おめでとうございます 

加古川河川敷 での 練習会 待ち遠しいですね~
 また ♪ お会いしたいですね 











harry ママ #- | URL
2014/02/24 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1300-fd2934ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

