08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

立春過ぎてもまだまだ 寒いです

 寒中訓練 行ってきましたぁ~



  訓練

  訓練

  訓練

  訓練

  型犬 だからこその 基本訓練は 大事ですね

  土日にも関わらず 生徒犬多く こんな 風景 よく 見かけます

 
風のハンドラー は と~さん です

 今は 選別に向けての 訓練をしていますので
 週一回 ここに きて 訓練士さんに 見てもらっています

 警察犬協会の訓練試験 もうすぐある・・と聞きました
  その為に  コツコツ と 訓練を 積んでいます 
 
 無事 合格 すれば ・・ よっしゃ~

   それからは 選別 だけです 




category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/02/11 Tue. 09:10  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

風ちゃん、ピシっと凛々しくて若々しいですね。
警察犬協会の訓練試験にチャレンジするんですね。パパさんと一緒に頑張ってねー。いつも通りできっと大丈夫だと思います。

訓練(って大げさですけど)は大事だと思います。
大型犬の事故を聞く度に、そう思います。
がんばれー!>セントバーナード君

私も年とっても一緒にできること、って大事だと思います。
いつまでもワン子と楽しみたいよね~。

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2014/02/14 01:31 * edit *

さき ママ さんへ

毎日 コツコツ・・ですね
その日の練習具合を決めるのは と~さんではなくて 風 なんですよ

「今日は気分がのらないから もうやめます・・」って 
 風なりの アプローチをする日も・・

それからが と~さん あの手 この手・・試行錯誤
無理強いをすると 次回も 引きずってしまいますから・・
オヤツに頼りすぎても ダメ~ですしね

終わるときには 必ず ♪楽しかったね~で終わるようにしてます
(と~さんは 楽しくなくても 風が楽しいのが 最優先なんですよ)

ママさん& さきちゃん
二人の 絆 も 一層 強くなって
これからが 益々♪ 楽しみですね

またご披露してくださいね 楽しみに 待ってま~す

 

harry ママ #- | URL
2014/02/14 10:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1298-a1a65e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

