08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雪 遊び 

 日曜日 に 雪 遊び に行ってきましたぁ~


ジャックラッセル・テリア の ゆず & アトちゃんの と~ちゃんは 

スキーが大好きで あっち こっち の・・  お山を よくご存じなんです

 達と雪遊びに行かれると聞き 合流させて もらいました


  雪 遊び
  
  雪 遊び

  雪 遊び

     風 ハリー 横前から アトちゃん ゆずちゃん
                           後ろ  こむぎちゃん あずきちゃん


  雪 遊び

  雪 遊び
  
  
     ハイパワーで めちゃめちゃ 可愛い ジャックラッセル・テリア軍団 です
    

  2014 2 9 (26) - コピー - コピー
  
  雪 遊び
  
  雪 遊び
  
  雪 遊び
  
  雪 遊び

 ジャックラッセル・テリア  とは

体高が体長よりわずかに大きく、中くらいの骨太の犬種 です。長い四肢を使って、キツネ狩りの際には、馬やハウンド犬と同じ速さで走ります。 細い隙間を通り抜けて獲物を追いかけるため、細身の体型となっています。

ジャックラッセルテリアをはじめとするテリアの仲間は、小柄な身体の割に身体能力が 高く、テリア気質と呼ばれる独特の気質を持っている

  賢くて 半端ない 運動能力を備えてる・・
  身体能力も優れてて一度は 飼ってみたい ジャックラッセル・テリアですね 

 
 
  雪 遊び


  近くのスキー場では 駐車場が一杯で 待っている 車の列が ありました

ここは
山すそ野に 広がる 白銀のゲレンデ 

   ワン達に ちょうど いい~雪積 最高 でした

ご一緒させてもらって ありがとうございました   また 誘ってくださいねぇ~  






category:

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2014/02/09 Sun. 15:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1297-ff8c9383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

