08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

のんもこ ママ さんへ 

2013年 12月 24日 夜 世間 はクリスマスイブ でした

突然の事でした
ワン子 仲間 さんから 聞いた 訃報に

天と地 が ひっくり 返るほど の出来事

うそぉ~でしょ

なんでぇ~

しんじられへん~

いっぱいの 言葉で 消してる 私

今思えば 知らせてくださった 方も 同じ思いで 辛かったでしょうに・・・ゴメンネ

朝 と~さんに夕べの事 話ました

普段 冷静というか 冷たい と~さん が ア然・仰天してました

間違いであって ほしい・・と

朝 のんもこママさんの 携帯に電話をいれたら

関東から 帰省されてる 娘さんが 出られて

「はぃ 24日の 朝 母は 亡くなりました~」・・と

病名は くも膜下出血 だそうです

どんなに 言葉のベールを覆い重ねても 容赦のない  こ と ば  

それは・・のんもこ ママ さんの 悲報でした

あらためて ママさんの blog を覗いたら

今年最後のフリスビー大会  

この会場は お気に入りで ドッグランの パスポートまでつくられて見せてもらいましたね

久し振りの K9ディスク大会で 沢山のワンコ友達に出会えて嬉しかった事

そして ママの 希望の星

末っ子 可愛い くぅ太君が 二日連読 決勝に残った事
 
それは それは 嬉しかったでしょうね

のん太君が ディスクから引退して 
くぅ太君にバトンタッチして これから が とっても 楽しみだったんですよね~

のんもこフアミリーの 幸せの詰まったBLOG を 楽しみにしてました

のん太君 もこちゃん くぅ太君 は かけがえのない 宝もの 

 ママの 居る場所は ここ だった はず・・なのに~ 

神様は 突然 意地悪をされましたね
 

 なぜ~なぜ~なぜ~

いまだ 信じられません~

みんなそう ママ さんの悲報を聞くまでは 

去年と同じ 変わらない師走の12月でした  

 新年に添えるための 年末 だった はず・・

出るは溜息 と  なんでなん~ 辛いわぁ~ 悲しいわぁ~ ってそんな言葉ばかりで 
真実を受け入れられずにいる 私を見た と~さんが

「一番辛いのは のんパパ さんですよ~」

そうですよね~ 
いつも穏やかで 平和主義の 優しい のんパパさんの心情は 察するに余り有ります

のんもこママさん あまりにも 急いで逝ってしまわれましたね

私達 出会う度の 口癖でしたよね
と~さん見送れなくても(ゴメン)この子達を見送るまでは 元気でいようね

きっとよ~って それなのに

信じられません 辛いです 悲しいです
こんなお別れ したくなかったですよ

早すぎます~
神様が どのような メッセージを届けられたかは
知るよしもありませんが

こんな マイナス 重すぎます

でもお別れしなくてはいけないんですね

その 時 が  刻一刻と 近づいてきました  image[3]


 のんもこ ママさん

あなたは 愛とパワー をギュッとお持ちの 素敵な 女性でした

人付き合い でも ワン子 達にも

究極 限りなく 無償の愛を持って接してこられましたね

フルスビー大会  お楽しみだった車中泊  夏毎週程行ってた 川遊び
篠山公園 播中公園 でもよく出会いましたね

そうそう
有馬富士公園 は のんもこ家の自慢のお庭でしたね

覚えてらっしゃいますか
還暦ぐれん隊 の 名訓? 私達が つけたのを

いつまでも いつまでも 忘れません

いっぱぁ~い いっぱい の 優しさを ありがと~

やがて 人はみな たましい の故郷 へもどる・・といいます
きっと  また お会いしましょう
私達は 肉体だけの存在ではありません 魂 の存在 ですから 


家族葬 にされる と伺いました

今日 12月26日

PM: 10時 30分 頃

のんもこ ママ さん が 旅立たれる時間 に お住まいの方角に

   
  ご冥福をお祈りして 黙祷 合掌 いたします
  2013年12月26日 AM 10:30分











スポンサーサイト

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/12/26 Thu. 10:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1281-e7a8fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

