10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どうして~ 

寒空でも可愛いい子達 を見ていると 心が ホッ と暖ったかくなりますね
Xmas
 
    K9 ディスク大会

    Xmas



    K9 ディスク大会

   私の周り は 幸せな ワン子達 ばかりです


  先日 テレビで 人もワンコ も 高老化を迎える家庭が増えてきました~
という特集をしていました(沢山の方が見られたのでは・・)

同時に ペットシッターさん 訪問介護業者さんという 職業が あると招介されて
利用されてる 飼い主さんも 増えてきたそうです

動物愛護法律も 少しづつ 良くなって いるのに
反して
信じてた飼い主さんに捨てられた可衰そうなワン子が後を絶ちません

飼い主さんが歳を取って ~アレもコレも出来ないのが手離された 理由

そんな
 ワン子 迎えた時から わかってますやん・・そうでしょう
飼い主 さん と一緒に暮らしてきた 
この子達は 家族 だけしか知らないんですよ

手離したら どうなるか 職員さんから 刻々 と説明 を聞いて
それでも 手離しますかぁ~ 
 最初から 飼うしかくありません 飼わんとって~ 怒りが込み上げてきました
 

流れる画像に 涙があふれました 
この子達に ごめんね~って 言うだけの自分にやるせなく はがゆい です


  大型犬で 12~3才
  小型犬で 15~6才
  (動物医学・医療 も進歩してますから これよりも平均寿命延びてます)

 家族に 愛 されたいと いっぱい 体事表現して たまらなく可愛いかったワン子も
 やがては 高老という域に入り 老いてゆくそのスピードは 半端なく速いです

大好きな家族の傍で 最後は ありがとうねって ・・ 


    人もワン子だって 同じ思いのはず なのに どうして

category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/12/08 Sun. 09:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1280-b2ce0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

