10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 フリスビー大会 

 2013年 12月 7日(土曜日)

と~さん &風
今年 最後のディスク 大会に参加してきました
大会会場は  加古川河川敷 だったのですが  中止に相成りまして


急遽 きまったのが 京都府 南丹市 府民の森 ひよし 森の広場


 
K9 ディスク大会

道の駅 を山沿いに走っていくと大きな 貯水量を確保できる ひよしダム が あります

ダム直下 副ダムの上に 歩行者専用の ループ橋 が 目立ってました

か~さんは 怖くて 渉るのは 無理
 


K9 ディスク大会

 風は と~さんと一緒なら なんだって 好きです 


    K9 ディスク大会

普段ディスク練習の時のは 風がキャッチしやすい 位置に投げてくれるんだけどなぁ~

 大会となれば ついつい 気合が 入ると~さん なのれぇ~~す



K9 ディスク大会

ディスク大会


京都府 南丹市 府民の森 ひよし 森の広場

ハリー家から 余裕をもっても 1時間30分あれば 到着する場所 

環境整備もされてて 人にも  ワン子 にも 嬉しい 広場です


京都布 丹後は ワン達連れて いった 夏の海

子供達が小さい頃 毎週程 行ってた  夏の海 由良海岸 も近いです
天橋立も よく 言ったわぁ~20年 二昔にね  







category: フリスビー大会・アジリテェー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/12/07 Sat. 16:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1278-1ff42ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

