08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

DOG  セラピー 

12月 始め 

 ふれあい 感謝祭 

篠山市 障害者総合支援センター内 で開催されたイベントの中の
 
 DOG セラピー に 風と 参加してきました
 
会場近くにある中学校の 駐車場 12時30分 に待ち合わせでした 


DOG  セラピー

11時 のオープニングから 

キッズ ダンス や  ヒップホップダンス サクソフォン演奏 などの
催しがあり パン祭り や屋台村 も出て 盛り上がってました 

DOG セラピー は 13時からの 予定です


DOG  セラピー

DOG  セラピー

DOG  セラピー

DOG  セラピー

男女問わず 子供さん~ 若い方~年配 年齢層 が 広くて
みなさん スタッフーさんまで 喜んでもらえましたね

体に障害を持たれている 方々が 沢山こられてました
 純心で無垢で 真っ直ぐで ストレート 可愛いんです
 ワン子達もそう  目に見えない テレパシーで通じるもの があるんでしょうね
 みなさぁ~ん それは それは 楽しそうでしたよ~


DOG  セラピー
 
DOG  セラピー

私達のリーダーは 歌も絵も 上手な介護士さんなんです
 
あるきっかけで 介助犬団体の 育成に力を入れられてて 行動力があり  
 頼もしく尊敬する人です
仕事の傍ら で 躾教室  セラピー 活動 をボランティアも従事されています

  
大型犬?飼いが初めての 我が家
共存生活をいかに楽しく ・・が 風を迎えてからの 課題でした
 
9才6ヶ月になった 風 がパピーの頃に 躾教室 を知り
それから づぅ~~と いまも 犬 にはまって おりまするぅ~

これまでいろんな 所 へ お手伝いに行きました

高等学校
今は ヘルパー 介護士 の勉強を 高校の一環授業の科目  としてあるんですね

保育園 小さな 子供達 の集まり

お年寄りの施設にも
要介護 の方 デイサービス 等々 

ラム  は 風と違って なんも できませんが
癒し 抱っこ お触り 犬 ナンバー ワン子 でした 


   この子達に出会えて この子達に導かれてボランティア の 

お手伝いを させて いただけることに感謝します
  

 生かされた人生も 最終編 ・・ 心と 魂を 浄化 したい・・と

そんな 気持ちにさせてくれたのも 出会えた この子達です   


 


  

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/12/13 Fri. 12:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1277-cfb8ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

