10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

秋色 公園 

   肌寒く なりました

日曜日に ワンコ教室 がありました
ワン友さんや いろんな ワン子 と 出会えるから 楽しいんです
前日 から
Jちゃんが パピー・・ちゃうちゃう 子ちゃん連れで 寒いのに~ 帰ってきました


ワンコ 教室

ワンコ教室 オヤツの前で 待て の練習

ワン子にとって 一番大事な 基本の躾

   待て     は 大事です
 

<br />ンコ教室

       ワンコ 教室


紅葉

紅葉

紅葉



 いつもの公園の横には 美術館や テラドームが あり奥の山裾に見える4本のポール。
その中心部がGPSで測位し測量した東経135度・北緯35度の交差点となって
「日本のへそ」と言う訳です。



 
  四季折々の植物・花 が 咲きます 

公園内 の 大きな 大きな 並木も 秋色に染まっていました   ス テ キ 


  

category: ワンコ教室・セラピードッグ

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/11/17 Sun. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1270-c45aecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

