10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日は ワンワン の日 

 ナカトリモチさんは 神社 神職 霊脳士 さんです 

66番 雲返寺

66番 雲返寺


66番 雲返寺

か~さんが 子供の頃 母に連れられ よく行ってた 田舎のお寺 
ご住職様 のお説法 にも 人と動物 の霊と魂の世界が 
ある事をいた記憶が・・・


ラム

ラムがいる時は
夕方4時~5時 頃 に ご飯の用意をしてたら 小さな爪音をたてて 
嬉しそうに 「ご飯 まだですかぁ~」・・ってくるくる周りながら 飛んでくるんです
この前 そんな ラムの気配を 感じました オヤツ もご飯 も美味しそうに カミカミ
しながら 食べる子でした



ラム

 

ラムが私達家族の所へ きてくれた意味
 そして 一緒に暮してた16年
 亡くなってからの 魂
 動物の霊  の向上 

いつも 行ってた 公園・ 旅した所 それぞれ 散骨していますが
北海道旅行  道北はまだ 旅していないので  それまで と思ってるのですが・・
 お家の庭 に埋めて ラムの霊を 早く浄化させて あげないとね~



category: ラム 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/11/01 Fri. 11:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1259-f1906034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

