06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

四国 霊場 

 と   ハイエース で よく 旅をします

いままでは 3Z でした

運転席& 助手席 の 間は VIP ラムの席でした


ラムサン

小さな ラム でしたが 寒がりやさん だから 荷物 はそこそこ ありました~

今年は ラムが 8才の時 一緒に旅した 四国の霊場・・へお参りしようと 
ラムの写真 と 遺骨 をもって・・と決めてました
ラムが お空の還ってから ちょうど 6ヶ月が経ちます
   

66番 雲返寺

66番 雲返寺

66番 雲返寺


66番 雲返寺
66番 雲返寺

小雨が降って 寒ぅ~いし ハリーが 犬やから ワンワンやけどね
まぁ~ よく 吠える 吠える(尾っぽさがりっぱなし~笑)

よくよく 画像見たら ラムの写真は 右手 ですわぁ
慌ててたもんやから 左手になってました~
 (ラム 左右 座らせて もらって よかったね~)


66番 雲返寺

亡骸には もう 魂 は 無いのです 
ラムは 永遠に 私達の側にいます


66番 雲返寺

雲辺寺山

最高の標高911mの雲辺寺山の山頂に位置する。遍路ころがしと言われた難所であるが、現在ではロープウェイで7分程度で参拝することが出来る。弘法大師入山した際に霊気を感じてお堂を建てたのが始まりとされる。大師が45歳の時、嵯峨天皇の勅願で入山し、本尊を彫って四国霊場として定めた。 雲をつくような山頂に位置して
霊場があります



category: ハイエース&ジムニー

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/11/02 Sat. 10:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1257-ffdc5d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

