10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

どっちが 早い? 

川で かわいい 仲良さん  兄妹さん とよく出会うようになり

川 女の子が 「一緒に遊んでいいですか~」って 
  可愛いでしょ
                   
  泳ぐのどっちが 早いかなぁ~?

川

川

川

帰り仕度 をしていると 「今度 いつ来るの?」って~


川

仲良  兄妹さん 達の夏休み 終っちゃったね
 来年も 出会えるといいぇ~ 成長して大きくなってるんでしょうね~ 
 出会ったら わかるかしら  私の記憶?が 頼りです  
 風 & ハリーに 一杯遊んで くれて ありがとうね
そうそう
女の子に  聞かれました
 「白い 小さな ワンコはっ?」   って
女の子は 泳いでた  ラム にびっくりして覚えてた そうです  

 無理矢理 泳がされて 迷惑 顏\(◎o◎)/! のラム・・でしたけどね~strong> 

ラム~
こんなに 可愛い 女の子に憶えててもらつて よかったね

category:

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/09/09 Mon. 22:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1235-0b15b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

