06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハリー 

  次女の
J ちゃんは ハリー家から 4~50分 の所 に住んでいます
 もうすぐ 赤ん坊が生まれます 
本人 里帰り出産を~ たっての希望なんで 帰ってきてます

なぜか ハリー は Jちゃんが 触ると  「ウゥ~ッ」
 
そのたび に と~さん や か~さんが  平手 お仕置き カニ挟み
等々を して 順位を教えてるんですが
なぜに
学習しない バカ なハリー です


ケーキ ← コワッ~

ケーキ

  郵便やさん 宅配業者 さん お宅訪問 の 人達の ピンポォ~ン で
風 が 一早く察知 して 容赦なく 吠えます
 連なって ハリー も
お向かいさんの 小型犬 2匹 も合唄します
犬は 警戒心が強く 吠える生きものです が

普段 は それでいいんですよ~
人間 の赤ん坊は 生まれながらにして
音波の刺激を感じます 聴覚 耳 は 聞こえます

  風 & ハリー に 家族命令 です
寝てる子 は 起こさないで・・
赤ん坊を びっくりさせんといて~  お願いぃ~

しばらくの辛抱 だからね
J ちゃんの 産休は そんなに 長くいないと 思うから 


ケーキ

  娘 の 誕生日 おめでとう には 違いない
生きとし生けるもの
反比例 して  切なく思う 親の 満年齢  (お粗末)




category: ワン子 達 徒然

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/07/20 Sat. 10:59  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

うまそ、、

なに~~(笑)
ケーキプレゼントしてあげたのv-10
やさしいままねv-14

ぷく子 #- | URL
2013/07/22 10:41 * edit *

ぷく子 さん へ

わたし が ケーキ を? プレゼント?
そんな 時代 もあったわね
この ボング~  ケーキ はね
Jちゃん の お友達 からなんです~
お蔭さまで
ご相伴にあずかりましたぁ~
やっぱぁ~ ボング~ケーキ は おいしゅうござ~ました

harry ママ #- | URL
2013/07/22 10:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1223-7581fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

