06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風ちゃん お誕生日 

風は2004年 6月29日に 生まれました
そして 今 9 才 の お誕生日 を迎え ました
  
 犬 は 家庭犬で 可愛いければ いいと
 アジ や 訓練 とか なぁ~んも 知りませんでした
そんな 私達が(特に 私が・・)  
まっ黒けの L レトリバーに一目ぼれぇ~して
 50日 で迎え ました~
   

風 ちゃん おめでとう

混合ワクチン が 終わる頃 から さぁ~大変
 テーブルの足 や ピアノ の足 など は 破壊しませんでした

食べる 飲み込む 事に関しては悪魔と化した風でした 
(軍手や 靴下は 大のお気に入りで 飲みこんでしまって 慌てて病院へ行った事も・・)



風 ちゃん おめでとう
風 ちゃん おめでとう
風 ちゃん おめでとう
      風 ちゃん おめでとう
風 ちゃん おめでとう

 風 9才   人年齢 では 68才
 シニアの域 に入りました
 お口の周りや 行動面 でも 年齢の気配を感じます
が  いつまでも 天真爛漫 な  レトリバー 風です
と~さん  か~さん は  いつも そんな 風に 振り回されながら 元気を
もらっていますよ・・ だ か ら  ありがと~  これからも 一緒
 いつまでも 元気で いてね

      風ちゃん 9才 お誕生日  おめでと~ 



 

category: 風 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/07/04 Thu. 10:49  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

風ちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう。

クリクリお目々の風ちゃん カワイイね。
ほんと天真爛漫な パパっ子風ちゃん

いつも川では、達者な泳ぎをみせてくれる風ちゃん

今年も、豪華なママさん手作りのケーキでお祝い うれしいね。

何度でも食べたいケーキだけど
年は、ゆっくりと取っていこうね。

のんもこママ #- | URL
2013/07/04 15:19 * edit *

のんもこ ママさんへ

ありがとうございます
 風 が  9才になりました
いっぱい ア~ッ やら ヒヤヒヤ やら の毎日が 昨日のようです
気がつけば
 シニア 年齢 なんですよね~
ほんと これから 
みんな みんな
のん太くん も もこちゃん も 風 も
ゆっくり 年齢を 重ねてほしいですね ♪ 

  リキ ちゃんのようにね

harry ママ #- | URL
2013/07/04 21:08 * edit *

風ちゃんのラムちゃんの誕生日はちゃんと覚えてるよv-10

もう68歳なんだね、、いつの間にか人間を追い越してしまってるね。
でも、見た感じ、、年齢を感じさせない風ちゃんを見習いたいものです。
わたしも、、若々しく歳とれるかなv-238

ぷく子 #- | URL
2013/07/05 08:50 * edit *

ぷく子 さんへ

ワン子年齢は
シニアになると 毎日が かけ足なんですね
ゆっくり ゆっくり でいいのにね
ぷく子 さん健康家族の為に 頑張ってね

ハリーも忘れんといて~っ


 

harry ママ #- | URL
2013/07/07 05:35 * edit *

風ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-274

生後50日の風ちゃん、すごくかわいいわv-238
お目々クリクリは今も変わりませんね(^-^)

うちのも9歳だから、ほんとゆっくりゆっくりいきたいです。

風ちゃん、いつまでも元気でたくさん楽しいことしましょうね。

咲ママ #WE/ETjCY | URL
2013/07/07 21:54 * edit *

さき ママさんへ」

v-290 ありがとう ございます
ななちゃんも 風も 同い年なんですよね
 
元気 で 長生き するって事
老犬さん になるって事は
当たり前の生活じゃないんですよね 
これからが はじまり
ワンコを迎えた私達 飼い主の 責任ですね
ありがとう を いっぱい 教えてもらったお返しですね








 

harry ママ #- | URL
2013/07/08 09:50 * edit *

遅くなりましたが

すっごく遅くなりましたが・・・
風ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

黒ラブの可愛さは、たまらないですよね。
子犬のときは、もうとくに可愛くて・・・
風ちゃんの子犬のときも、マイケルとよく似てます♪

マイケルのときは、デジカメが主流でなく(笑)
普通のカメラでいっぱい写真を撮りました。
その写真、ハリーママさんに見せたいです~~。

可愛い風ちゃん、9歳の1年も健康で楽しい年になりますように♪

ピーママ #bhhZubZs | URL
2013/07/18 23:30 * edit *

ピーママ さんへ

お元気ですか
風 の事 ありがとうございます
子犬は みんな可愛いですが
黒 ラブ は 天真爛漫 さが たまらないですよね
成長期が また 大変の連続ですもんね
9才になった 今 すこ~し 大人しく なったかしら
と思えます
私は
写真が 俄然 好きです
手に取って見ていると 当時にタイム スリップして 甦ってきます
没頭しながらの 興奮と刺激 が 新鮮でなんとも いえません

パソコンに入ってる画像は チャッチャと処理して
容量が一杯になって
CDに移したら そのまま 収納BOXでお休み・・
懐しいデータ に過ぎなくて なんか 味気ない気がします
私の場合ですけどね

また
マイケル君の写真 見せてくださいね~
K9神戸大会は 何時とやら?わかりませんね~ 

harry ママ #- | URL
2013/07/19 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1220-bceab014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

