10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

人口大理石のご飯台 



  水入れ台 出来上がりました~って
わんコ 教室 の あんずちゃん ママから連絡がありました~


ご飯台


ご飯台

ご飯台

ご飯台

  材質は パナソニック システムキッチン と同じ 素材で出来てます

ご飯は 別々 の 部屋で食べてますが 今回並べてみました
(ハリーは かなり イヤがってます・・)

台が定しているので ご飯が食べやすく 器がズレません
濡れても サッ~と拭けるし衛生的 でいいですよ~

テーブルの下 足は 木製もあったのですが
私は 同じ素材 を選びました

側面のカーブや  足の接着など 細かい部分 も とても
丁寧に仕上がってて 大満足です

器の大きさに合わせて 穴の形を切りぬいてもらえるので
食べる時 にズレません

工房さん ありがとう ございました~ 




category:  便利 ♪ グッズ

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/07/01 Mon. 10:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1219-2bae14f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

