08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

アジリティ  

ハイスピード 全国制覇  優勝 おめでとうございます
それは 早さを競う スピード競技です
 DNA を受け継ぐ 才能は もちろん それ以上に そのワン子の能力を引き出すのは 
 飼い主さんですね 運と チャンス のご褒美 もね


アジリティ

アジリティ

リーちゃん(ストロング アイ) は素晴らしい 功績を残して 1位 に そして
今 お母さんになりました~


アジリティ
アジリティ
アジリティ

まぁ~どの子も この子も か わ ゆぅ~ い

生まれた頭数は 8子ちゃん みんんな女の子  おめでたいですねねぇ~
 すべて ご予約 済み ですって~


アジリティ
アジリティ
アジリティ

犬は生まれもって 訓練性を もっています
 そんな ワン子と一緒に 目標を持つって いいですね~




アジリティ

この場所は 以前に来た ことがあります
その時は 見学だけでした・・
 それまでは ドッグ ダンス教室にも 2年通い
 高度な 技を習得したくて関東のフリーフライト の有名な 先生にも直接 指導を受けたことがあります
 ハリーの
形成不全が わかるまでは
普通の ワンコライフ を楽しんでいました

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/31 Fri. 13:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あーー! リーちゃんやぁ!!! 
子供を産むって聞いてたけど、もう生まれたのね。かわいいわぁ!

その場所まで来たんですか!? 遠いのに、ワン子のこととなればフットワーク軽いですね。(^^)

ワン子と一緒に何かするって、すごくいいですよね。自分よがりにならず一体感を感じられたら幸せよねぇ。 パパさん、ワン子としっかりコンビになってていいわぁ。
私も頑張るでぇ~~(笑)

咲まま #WE/ETjCY | URL
2013/06/08 00:33 * edit *

さき ママさんへ


可愛いでしょう 8子ちゃん生まれて
みんな 女の子って珍しいですよね
り~ちゃん子達 今アジ練習場 のDog Ran にいますよ
親孝行?イエイエ すべて予約済みで 今月末には
新しいお家に行くそうですよ

飼い主をを見て ワン子 も育つんですね

ワン子に 向き合って共存共栄されてる
素敵な さきママ さんを見習って
うちも がんばらねば~ね  

harry ママ #- | URL
2013/06/09 07:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1199-12b3aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

