06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 の訓練 

フリスビー 大会の翌日 日曜日
10時 から 訓練です 午後からは  マーク でした

訓練 チケット 1冊 10枚くくり 
内 か~さんが 最初 1枚 使いました

と~さん 本日 9回目 で ようやく 全 チケット 終わりです


2013 5 24 (3)
 訓練

風は 今の所 選別で 他人臭が 入っても 難なく 正解をもってきます
 先生が 
 J K C の 競技大会 に出ましょうか~~って(6月 滋賀県にて 大会があるそうです)
 競技大会 の経験はとても 大事とは 思いますが



訓練
 訓練

服従 
紐付 紐なし 脚側行進
停座招呼 立止

なんなく こなして いるんです
ホントに 先生も ビックリ
(と~さん & 風  コツコツ練習もしてます・信頼関係はさらに 山のように 高く  ) 

目指すは   霧ケ峰
 警察犬協会での大会は  審査が厳しい んです・・

やつぱり 特別なんです あの お山 は
今まで 何度も ワンコ友達の応援にいきましたが
まさか と~さん & 風 が 挑戦するなんて・・
人生 って わからないものですね
風の 犬生 もね 
もちろん
それまでの厳しい 予選 登竜門 があるんですけどね


訓練 二人の間には だぁ~れも 入れません 
 

訓練終わる 頃に  が 降ってきました

今日は
 K 9 フリスビー大会 加古川河川敷 最終戦です
訓練の 帰りに 寄って いっぱぁ~い 応援したかったのですが
 
雨足 が 強 くなってきたので  お家に直行 しました

雨の中での エントリー 大変だったでしょうが  
皆さんと一緒の 時間は 雨も また 楽しい思い出 になったのでは 
・・お疲れ様で ござ~ました 



category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/30 Thu. 13:09  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

みわファームお疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~ 私は少し飲みすぎましたが・・・(汗)

また、ヨロシクお願いいたします。

マリオ #- | URL
2013/06/03 07:33 * edit *

マリオ さんへ

こちらこそ ありがとうございました
素敵な 牧場ですね
人も ワンも 一緒に 遊べる場所
参加させて いただいて ありがとう ございました
こちらこそ よろしく おねがいします
また 誘ってくださいね

harry ママ #- | URL
2013/06/03 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1198-fa43befa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

