10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

訓練 

と~さん & 風 の訓練

もう 長い事 訓練してる よう
に おもいますが
今日 9回目 です


訓練

先週 から 他人臭 が 加わりました

訓練

愛玩動物 JPCA の月刊誌 薄い本ですが 濃い 内容が ワンサです

人間と犬 が 
 それぞれにあった 躾 
その中で 築く  信頼関係 ができれば 
楽しい共存生活が 送れます
群れ社会で生きる犬の 上下関係 リーダー は 人間です 
当たり前の事 ですが・・


訓練

訓練

と~さん と 風  理想的 ですね~って 褒めてもらいました

 だって 風 は と~さんの 忠堅 はち公ですから・・


訓練

日々 練習もね 
 
訓練
訓練

長女 が 「スカイツリー見においでよ~」と 言ってくれましたが
それより
か~さんは
 
上野公園の西郷隆盛像が連れている薩摩犬 が見てみたい・・わぁ

雌の薩摩犬ツンがモデルであるといわれていますが
実際の銅像のモデルは雄の薩摩犬だそうです(芝犬ぐらいの大きさだとか・・・)
日本犬 は 稟としてて 賢くて いいですね~ 



訓練
訓練
   これからの 暑さ対策として優れもの商品 です

レトリーバーは水猟犬なので、水をはじく体毛を生まれ持っています

ワン子は 暑さには 弱いですが  黒い風 は! 特に 弱いです    

犬も 日射病 にかかります 暑い時 は ミネラル水分 補給と と 休憩 をとり
気をつけなくてはね

category: 訓練・競技大会

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/25 Sat. 16:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1191-27e5941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

