08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 FINAL  最終美 

K9 DISK JAPAN FAINAL K9 DISK JAPAN FINAL

K9 DISK JAPANFINAL


    Dウーマン  優勝 (兵庫県) おめでとうございます
          可愛い女の子の ママです


K9 DISK JAPANFINAL
 
  Dスモール 優勝(兵庫県) おめでとうございます
         ジャックR の事ならなんでも 聞いてくださ~い 


K9 DISK JAPANFINAL

K9 DISK JAPANFINAL

K9 DISK JAPANFINAL

K9 DISK JAPANFINAL

K9 DISK JAPANFINAL

好き 好き 孫 タン達 とも 遊んで お泊りできて 楽しい時間を過ごしました 


K9 DISK JAPANFINALK9 DISK JAPANFINAL

大会両日  にも 恵まれ みなさん と一緒に 参加できた事に
 そして ここに来るために 孝行 をしてくれた
ハリー  ありがとう だ~い好きです


*久し振りに ハリーの 競技 をみていた 長女が

「 ハリー JFA で走ってた頃 とは全く 違うね~ 」 

「ハリーは と~さん か~さん と暮らすために 生まれてきたのかなぁ~」・・と
 その 意味を悟りました
胴体犬 で何頭 か 形成不全 が 発症してると 聞きました
その子達 の  日々暮らしを知るよし もありませんが
ハリーを見ていると 気になります

人の身勝手で犠牲になった 子達

だからこそ

いつの日か 来るお別れの時まで ありったけの愛情で 

その足 その体 すべてを 護ってあげてください
そう 願わずには いられません

幸 になるも 不幸 にするも 私達 人間です 

そんなんで ハリーは


        VCO6KNCARK8KZFCASZKDTNCASIT24UCAMHCC82CA9ZTG4PCAOHYDNMCABS8CM0CA8HVFZ6CABWTDRICA0GVW73CA0X5QVHCABMRHE2CA9J21QKCASNR4J8CA1BAC19CA880HATCA34M0NPCAGQNHPX - コピー そうだね

 

一ヶ所 にジ~ッ と出来ない と~さん の お陰さま
 で 九州~関東の方達 の ご縁 が また 繋がりました

と~さん たしか 秋 は熊本じゃ なかった・?
エッ~ 大分 に 変更 になったの マッ どちらも   楽しそう~
 その節 は よろしく お願いします(一礼) 




ラム の 事

fc2blog_20130513225633f2f.jpg

ここ 静岡県は  ラムと一緒に 旅した事が まだ 冷めやらぬ 想い出の場所です

 2012年 秋 K9フリスビー 大会を 兼ねて 雄大な富士山 を見に 来ました
 
一緒に旅をしてきた それぞれの 想い出の場所に ラム の を
 少しづつ自然に返してあげようと おもってます 

最初は この 地 から

今日みんなで 焼津港に来ています 富士山が 見える 駿河湾沿いから 散布しました

  キラ キラ 舞いながら  深海 に沈んで いく ラム を 見送りながら~

ラム~大好き いままで  ありがとお~ またね~って



                 K9 DISK JAPANFINAL


ラムと 過ごした 16年間は 
我が家の永久保存版になってしまいましたが 大事な 大事な  宝もの
 
楽しかった 想い出は 宝石箱 に詰まってます 


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/12 Sun. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

たのしかったですね

初めて子供達に、おじいちゃんの勇士(いつもおふざけとビール飲んでるとおさんしか見てないので)を見せることができて、とっても感激してましたよ。「じーとん、かっこいい♪」って言ってましたし。
また関東方面で大会開催があったら、是非また見にいきます。
それにしても、、、ま~、、あなたたち2人も、お連れさんが多いのね(笑)
わんこ達がご縁で、たのしそうでよかったです。

お疲れ様でしたv-22

ぷく子 #- | URL
2013/05/15 15:11 * edit *

Re: お疲れさまでした

ぷく子 さんへ
みんなに 出会えて
今年の ゴールデンウィーク は 楽しかったです
 おチビちゃん達に 披露出来る とあって
じ~とん それは それは 張り切って ましたよ

みんな お日さまの下で
ディスク に夢中で 楽しそうでしたね
これから 日陰で休むことも大事・・
(帰ってからが 大変 でしたね・・)
風 & ハリー が 繋いでくれた  お連れ様 ですよ
仲良くしてださる 皆さん に 感謝 ですね

じ~とん
あ~あ 見えても 人が好き お話 だぁ~い好き ですから
 



 


harry ママ #- | URL
2013/05/16 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1188-ffd1272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

