10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 DISKJAPAN FINAL  

               K9 DISK JAPAN FAINAL 風 も楽しく アトラクション 競技に~

結果は 気にしな~い 気にしなぁ~い(笑)


K9 DISK JAPAN FAINAL

パクパク ディスタンス
皆さん こぞってのゲーム も あちぃ~い 熱気が
 

K9 DISK JAPAN FAINAL

なんたって  静岡県 まで 衛生 した甲斐 がありました
嬉しい事 が もう 1つありましてぇ~
めったに 出会う事のない 横浜に住んでる 長女家族 が ここ藤枝市まで来てくれました


K9 DISK JAPAN FAINAL
 
子育て お守り隊(私達の事ね)が 傍にいない 横浜の地での 長女の育児奮闘 真っ只中
 成長した 孫達 みれば それは それは 頑張ってる 様子 が よく解ります
久し振りに 今夜は ホテルで お喋りも  お た の し み~


K9 DISK JAPAN FAINAL

  2年生の  君 に DD マスターズ を見せてあげたくて
待ってた ダンス競技時間到来なのに
 早朝の出発で 寝不足が 今 オヤスミ モード と相なりましたぁ~   
グッスミン大魔王さんじゃ~ しようがないねぇ~Zzz


K9 DISK JAPAN FAINAL

K9 DISK JAPAN FAINAL

人 と ワン子 の 深い 絆に   藤枝市の方達 が 絶賛 されてたのが  印象的でした
  
 FAINAL に ふさわしい DD マスターズ 
 まさに 人と 共存  そして ワン子は 大事な相棒 であり 
信頼できる パートナーですね 究極の フリーフライトを 見れて 幸せでした
 お疲れ様でした 大会終わられましたら 相棒と ゆっくり お休みくださいね 
 
  
 
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/11 Sat. 23:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1187-01825ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

