06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ラムちゃん へ メール 

  ラム へ   fc2blog_20130430134230b71.jpg  メール便 が届いてますよ~

 いただいた 暖かい メール に 涙が 止りません
  
ラム よかったね 嬉しいですね  
 
 まだ たくさん 届いて いますよ   ゆっくり ゆっくり 届けますからね~
 
ラムは お利口 さんだから お手紙 だって 読めちゃうん ですよ 

    ラム を愛して 可愛がって くださったこと
   こころ から 感謝いたします ありがとう ございました
 


   さんへ
16年一緒だったラムちゃんが逝ってしまって、寂しくなりましたね。
私は、まだ〓との生活はまだ2年足らずで、偉そうなことは言えませんが、ラムちゃんは さんと一緒に暮らして、幸せいっぱいだったと思います。
まだまだ哀しみは癒えないと思いますが、ラムちゃんのためにも、また前進してくださいね!
  Fドン サン


>みぎわ園で一緒にセラピー活動したです。
ラムちゃんはとっても可愛くピンクの洋服が似合ってたのよく覚えてます。
 さん家の子でとても幸せでしでした。  〓nao〓サン


>ラムちゃんは可愛くて、いつもいい仔にしてたのを、思い出します。残念です。
 さんご家族に大切にされて、ラムちゃんは幸せだったと思います。天国で元気に楽しんでいるよう、祈っていますm(_ _)m   S サン


>先日のセラピーに、 さんは来られてなかったと主人が言ってたので、日が合わなかったのかなぁと2人で話してた時、 さんからラムちゃんが逝ってしまったと聞きました。お気持ち御察しします。小さな体でセラピーを務めるいい仔でしたね。16歳だったとか ? ? ?

  さんには、お世話になったり、いろいろ教えて頂いてます。キャベツとチキンあげてね!と教えてもらった主人は最近自分で買って自分でドッグフードに混ぜてやってくれてます。ラムちゃんのように長生きしてくれると思います。
ラムちゃんは  ラムちゃんで幸せだったと本当に思います
    Kサン


> さんから、ラムちゃんのことを聞きました。とても残念です〓〓〓出会ったときは、もうおばあちゃんだったけど、おばあちゃんと思えないほど元気で愛らしかったですね。ご冥福をお祈りしています。
    M サン



>いつかわ、別れがあるんやけど、寂しいな、よそ事では無いですね、私もフゥーの散歩に行てリードから離れた事があったんです、事故にならなかったんですが、もし、と思うと、私事でした。ラムちゃんの冥福を祈ります。さんに又元気な顔見せてください。とお伝えください  Fサン



20100823142305aa4s[1] - コピー


     虹 の橋 では テンちゃん ピーちゃん や お友達 に会えましたか
 元気になって 楽しく 遊んでますか
 
 か~さん は 隣 で 愛おしいラム の気配 を感じては 涙してます
  
 おはよう  ラム   おやすみ  ラム
 ご飯よ   ラム   オヤツよ  ラム
 可愛いね ラム

 ラム と お話すること  まだ たくさん あるのよ
 
 つい この前 までは  ramu


 昨日過ごした 日 と変わらない 明日 が あったのだから・・




category: ラム 

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/05/01 Wed. 14:44  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちわ☆
なんて書いていいのかわからなくて遅くなってしまいました(;_;)
ラムちゃん、静岡で会えると思ってたよ…
そんなに急ぎ足で行っちゃったのねe-441
可愛いまっしろなおばあちゃん、うちのワルコたちはラムちゃんに初めて会った時真っ白なちいちゃな赤ちゃんだと思ってキュンキュン言ってたよ
ママとパパとみんなの愛情いっぱいに育って色んなとこお出かけしてあの年で川で泳ぐ子なんて聞いたことないよー!(◎_◎;)教育の賜物でしょうか(笑)
そんなパワフルなラムちゃんに会えなくなるなんて寂しいよe-452買い物カゴの中からチラッとでてきそうなのに…
最後までみんなと一緒にいれてよかったね
☆虹の橋で待っててねー
ありがとう(๑′ᴗ‵๑)

玉子 #- | URL
2013/05/01 18:34 * edit *

玉子 ちゃんへ

ラムの事
偲って いただいて ありがとうございます
最初の ワンコ飼い ラム に魅せられて
それから 黒・白 ワン子 と共存しています
ラムを迎えた時からの 約束ごと 
お空にかえすのが はやい ってことは わかってたのですが
ほんとに ラム は かけ足で
 逝ってしまいました

今 静岡行き 準備をしています
ラム の 籠を  夏用の お花柄にリメイクしたばかりだったのに
ラム は静岡 より 虹の橋に お花柄 持って逝っちゃいました
たまらなく 愛おしい ラム
犬の持つ フラストレーション に
また 涙 してます
体重2㌔ の ちぃさな 女の子
ラム を  いっぱい 撫で撫でして 
可愛がって 下さったこと 忘れません
ありがとう ございました(ラムチュ~)






 

harry ママ #- | URL
2013/05/01 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1184-010a4d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

