06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ラム 今日はね~ 

ramu  ラム は  急ぎ足で 逝っちゃったね・・

ラム 4月 28日 は ボランティア 
グループ 訪問 セラピーdog の日 だったんですよ・・

今年の冬 は 寒かったでしょ
あちら こちら の訪問グループ先でも 高齢さん達が インフルエンザに
かかられて 訪問が 伸び伸び になってたんです 
(そうかっ~ラムも 高齢だったね~)


ramu
ramu
ramuramu
ramu


 風 ちゃん と一緒 にセラピー 活動しましたね

ramu

2012092521205382fs[1]20120925212052bb2s[1]


2013 4 29 (5)


 
去年 9月 最後 のグループ訪問の写真です

見るたび 涙 が 溢れでます

ラムへ・・
いまだけ 泣かせて くださいね 
いつか 笑顔 になっていくって 約束を するから・・・

グループ訪問
28日 無事 終わった後に   ラム のこと 話されたそうです
 
それから~ いっぱい ラムに メール が届いてますよ~
うれしいね よかったね
か~さん もっと~ もっと
ラム とセラピー 活動  したかったです
チィっちゃな 真っちろけの ラム は可愛くて 人気者 でしたね
か~さん の自慢 ラム でしたよ 

  虹の橋 で遊んでる ラム に お手紙 届けるからね~

セラピー仲間 の皆さん ワン子ちゃん お世話になりました

ラム は みなさんに 愛され  可愛がって 頂きました
 暖ったかいメッセージ は ラム に届け ますね


と~さん と か~さん は

  ボランティア セラピー犬 として 貢献 してきた ラム を 誇り に思います

 1番 癒してくれたのは 私達 でしたね 

ラム から 大切な 事 をいっぱい いっぱい 教えて もらいましたね 
 

       
最高のワンコ 仲間  LYE0EXCAKJXQ3DCABI642HCAP0PB72CADX7BK8CAJ0GKZKCALLUTWVCAL1O0UJCA37KG4CCAJK6G6CCA8ML1CSCAQADLVDCAMRR8FNCA6CRX46CA8244DDCAO47QFNCA6TBNPLCA97I62NCAE5KX0G - コピー すべてが 宝物になりました 
      

    ラムと一緒 にすごした 16年 3ヶ月に   こころ から ありがと~


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/30 Tue. 09:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

何もしなくても、そこに居るだけで癒しをくれたラム。最近でこそ寝てる時間が多かったけど、まだラムが小さい頃、母さんが仕事から帰ってきたら、一目散に母さんの側まで駆けていったり、近所のスーパーに行くのさえ連れていったり…。小さい子だからこそ、何処に行くにも一緒だったね。
セラピー犬として、人の役にたっていて、感謝されるワンちゃんは数少ないと思うけど、その仲間入りを果たしたラムは立派だったね。

Jちゃん。 #- | URL
2013/04/30 13:40 * edit *

J ちゃん へ

ほんとに 真っちろけ で 2㌔ の可愛い かわいい ラム でした

なんでも 1番 我が家 の お局様 でしたね
ラム と一緒に できた グループ 訪問 で
沢山の事 を教えて いただきました
共に 繋いで くれた ラム に感謝です
そして
ボランティア活動 のセラピー犬 に 貢献 してきた
ラム を誇りに 思います

harry ママ #- | URL
2013/05/01 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1180-b594f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

