10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

お別れの日 

ramu  こんな日がくるとは 思ってませんでした

2013年 4月 20日
いつもの 変わらない かわいい かわいい ラム です
いつも 寝ているラムの場所は 我が家では ビップ席です

だって ラム は 我が家の お局様 ですものね

か~さん の おもいの叶った 大好きな お庭
(今は 風&ハリーに荒らされてますが・・)
夏には 風通しがよい裏庭で いつも一緒に お空の下で お昼寝しましたね
冬には ポカポカ 陽だまりで 日向 ぼっこ しましたね


ramu

ramu

ramu
ramu
ramu
ramuramu

ramu
ramu
ramu

陽はのぼり 沈んで も

また
                  
新しい 日 が やってきます

でも   ramu


ラム と 一緒に 迎える日が 来ることは もう ないのですね




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/28 Sun. 17:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1176-e800c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

