10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

奇跡を 信じて  

2013年 4月 16日

ramu

ラム
 ひと月前 までは 元気 でした
 ある日 突然 ご飯 を食べなく なって
 昨日出来てた 事 が 出来なくなり
 超特急 で 老化 が始まりました

 でも か~さんは 諦めません
 24時間つきっきりで 片時 も目を離しません
明日は 元気になる
きっと よくなる・・・と信じていたから
北海道 だって まだ 道北 周ってないからね~
熊本だって 一緒に 行こうって約束 したでしょう
川遊び~もうすぐ だよ~
もっと もっと
ラム と一緒に いたいから 決して 諦めない
その為に 内臓さん 心臓 さん 元気だして~
聞こえてますかぁ~
ラムを懲らしめてる 悪い虫さん 出てって くださいなぁ~


ramu



18日 朝 病院へ
背中の 脹らみ が 気になり  

s-04[1]~別室で

エコー検査で
お水が溜まってるらしく すぐに抜いてもらいました

痛かったね~
あんなに 泣き叫んだ ラムさんの声 初めて聞き 病院へ行き
痛い目にあわせたこと 後悔しましたが
幸い
呼吸は 楽 になった 様子でした

先生は 「お水 が溜まるようでしたら また抜きましょう」
そして  痛み止めように と セテロイド系の消炎鎮痛剤 血圧を下げる お薬
    抗生物質 を処方してもらいました

近くに嫁いだ娘も ラムの事を気にしてたので お会計待ちの間に 
 今の様子 をメール しました

娘もその日 病院先(7月 出産予定)で 私からのメールを見て
心配して 帰ってきました





2013年 4月18日 お昼から~

今日 は づ~と 一緒に暮らしてた Jちゃんが 会いに帰って来てくれましたね
その 懐かしい声や  温もりで 安心したのでしょうか 
ラム さんの お顔が穏やかで  とした
時間もありました


ramu


   愛おしいほど 可愛い ラム ラム   ラム  

ramu

背中に溜まった お水を抜いてもらったから 呼吸 が 楽 になりましたね~
 Jちゃんの の 声 が 栄養剤 になったんでしょう

 よかつたね 嬉しいね  ラム  
 このまま 奇跡が 起きますように
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/26 Fri. 15:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1171-445596cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

