06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

警察犬競技大会 

  4月7日(日曜日) 強風の中
加古川 河川敷で 春 警察犬競技大会 が ありました
お友達 ワン子 が大会出場したり
  お楽しみ 出会いたい ワン子も来る と聞いたので  行ってきました 


競技会
警察犬競技大会警察犬競技大会

警察犬競技大会

と~さん と 風 が 通ってる ドッグ スクール の先生です
 この 大会に 7頭犬 出場だそうです  
  さすが 訓練士 綺麗に 決まった RL犬 合格でした
  女性訓練士さん も上手にコマンドいれて 見事 合格
    沢山の犬と出場されて お疲れ様でした
    この訓練士にこの犬あり ですね(と~さん曰く)  おめでとう ございます


警察犬競技大会
警察犬競技大会
警察犬競技大会

いくらちゃんの 成績 です
3月14日 に 避妊手術 をしたばかり 強風のなかでの 結果は 素晴らしいです
お母さん と日々訓練の甲斐ありましたね 
嘱託犬を極めて世の中 のお役にたちたい 常日頃 おっしゃってる 
ハンドラー お母さん といくら ちゃん 一歩近づきましたね


警察犬競技大会警察犬競技大会
警察犬競技大会警察犬競技大会

2013 4 6 (79)


さて 我が家の 暴れん坊 
   思いっきり ぶっ飛ばしてましたぁ~ 

警察犬競技大会
警察犬競技大会
警察犬競技大会

 再開
警察犬競技大会

  頑張ってる ワンコ
警察犬競技大会

警察犬競技大会警察犬競技大会

警察犬競技大会

犬は 総合的な 能力 が優れています
人と寄沿い与えられた 役割を学習する
その能力 を引き出して あげるのは 人です
その能力 を見極めるのも  やはり ひとです

訓練をしている ワンコ みんな い~ぃ お顔をしてました~

加古川 河川敷で 警察犬競技大会 や フリスビー大会 散歩 訪れますが
こんな 強風 は 初めてです

みなさん 同じこと をおっしゃって ました
      お疲れ様でした
  

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/07 Sun. 08:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1169-65da63ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

