10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハリーの引き出し 


   運動 大好き ボーダー ハリー ですが
遺伝性・股関節形成不全 の スタンプ を貰い
これからの 犬生 で
完治することは ないでしょう 足 をサポート・ ケアーしながら
現状維持
幸い 運動・サプリメント が効いているのか それなりに
楽しく 過ごせている・・って思います
来シーズンから 足に負担がかかるから
フリスビー大会も 少し セーブ しようね

  風の訓練中 繋がれている ハリー



ハリー
ハリー

ハリー
ハリー
ハリー

風 が毎日 訓練をしている のを見ていた ハリー
ハリーの 鼻 もまんざら でも なさそうかな・・って     
「 ほとんどの 犬 は訓練生があるんや~ 」
って いつも 言ってる と~さん が
ハリーにも出来るかも?~ って教えました
初めてなのに 手間いらず?  

ハリー

 ハリーは まだ 5才
 
  幾千 も 先は長い から  ゆっくり でいいよ~

  と~さん が 引出しを見つけてくれて よかったね
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/12 Fri. 15:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1155-988d65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

