06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

丹波路の ♪ さくら~ 

  ことしは  寒い 寒い 冬でした~
いまは 4がつ はじめ~

兵庫でも 山と水のきれいな 丹波 
桜 の開花 は  あと少しみたい~

ラムさんを病院へ送った 帰り道
ちょっと 自然 とたわむれて きましたぁ~


♪ さくら~さくら

♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら
♪ さくら~さくら大人になったね~ 風
♪ さくら~さくらセピア色の harry
 
♪ さくら~さくら

  この日  お花見にいらした 方が
「最近 カラス や ヒヨドリ が 枝を折ったり 蕾を散らしたり
悪さが ひどいから 花が少ないんや~ 」 おっしゃってました
   でもね いたずら が 過ぎるのは  どっち? でしょうね ・・
前~
この桜 並木の下は 緑色の ジュータン でした
丹波路は  せせらぎの流水を見る 川 でした
今~
人工的改変され 河の道 になって 渡り鳥も少なくなりました~

こんな田舎ですら 景色が 変化していくんですね~

毎年の恒例行事?掘り起こしちゃ~ 埋め の繰り返し
 これも 都市計画ですかぁ~?  
 

今年 春 我が家の お花見 は これで おわりぃ~

さて ハリー家 のワン子達

風& と~さん の 訓練は 順調です

ハリーに と~さん が  頑張れ ハリーの 引き出しを見つけてくれました 

飼い主としての扶養だけではなく 犬の能力を引き出し てコツコツ 訓練してる
 と~さん は カッコいい(か~さんの自画自賛ハハハハ~)

  一人と2匹の 共存共栄 頑張ってね  


  

             fc2blog_20130408121013ee1.jpg  雨にも負けず 風にも吹き飛ばされず

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/04/04 Thu. 16:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1150-0186984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

