08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風 の バロメーター 

訓練をしているお友達 や 警察犬競技会 選別で 日本一 になった ワン子の
お母さん から 
 「風 ちゃん 練習してるぅ~?」 
熱い  熱い 励ましの  言葉が ガァ~ン と心中に 響き~
そうそう
一時 は 風とお山を 目指そうかと も・・・
思いは  か~さんの 一方通行のまんま その まんま STOP   

 風は と~さん 命 でした

 やっぱり ハンドラーは  と~さん でした  


風   訓練はじめましたぁ~


訓練

訓練

訓練
訓練
訓練
訓練
訓練訓練
訓練 秋田犬 訓練中でした

と~さん & 風 
朝 近く の公園で 楽しそうに練習しています
と~さん & 風 の 仲良しさんの間には  入れませ~ん
風は

いつでも どこでも  
と~さん と一緒なら 楽しいんです
と~さん と一緒なら 笑ってます

躾教室 も 二人三脚犬 と~さんのお手伝い犬になります
セラピー訪問 だって  と~さんの右腕犬になって いいお仕事するものね
 
  始まった 訓練 今は 手探りだけど
  いつか  扉 が 見つかりますように
 
か~さんは

 ラムさん と ハリー と そぉ~っと 応援してますからねぇ~
 
     
        と~さん  &  風  の  バロメーター  



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/03/08 Fri. 16:28  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/03/12 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1144-48b83033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

