06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K 9 DISK JYAPAN 

 雪雲 発生 寒々とした 

 おぉ~さむっ~ こさむっ~ 山から 小僧が 降りてきたぁ~の 日でした


K 9 DISK JYAPAN

スタッフ~ の おねいさん クマもん 帽子 温かそうで 可愛かったわぁ~

   相
LRの ミソちゃんの おパジャマ姿も 似合ってるぅ~


K 9 DISK JYAPAN

 早朝に出会った ワン子(3才) 大人しい超大型 

K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN

ボーダーコリーこはるちゃんの おね~ちゃん 

 こはるちゃんとドッグダンス を夢見る かわいい女の子
そこで
ハリーパパの ワンポイント アドバイスが 好を奏して ジャンプが
できるように なったとか ~よかったね



K 9 DISK JYAPAN

と~さんの
同年代の 巳年さん(今年 あたり年)から こんなん いただきましたぁ~


K 9 DISK JYAPAN

  御神酒です
 とは

 厄除け 魔除け なんでも除け とお思いでしょうが
じ つ は
ありがたぁ~い 神様の霊 が 宿った 仁祝 な お酒なんです~って フムフム
ハリーパパ さっそく 御酒頂戴しました
さて 体内の 邪悪 を追い払い出すことが できたでしょうか?

そう そう    
土曜日秘かに話が 盛り上がってたんです
そして
順調に表彰式も終わるか いなや~
いつ~いま でしょう ってことになり

大会終了後の事
12人総勢 で  カツめし の 美味しい  お寿司やさんに 
連れてって いただきました  
渋滞道路真っ最中の時間帯にもかかわらず6台の車の先頭車さん誘導運転お疲れ様でした
 
いやぁ~ほんと シャリに乗った カツめし & サラダ おいしゅうございました
 
 12人のワンコ家族さん達と 楽しいお話 盛り上がりましてねぇ~
 
 また 行きましょう と軽い 約束 をして
 
ほんとに ほんとに 美味しくて 楽しい時間をありがとうございましたぁ~ 





category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/03/04 Mon. 13:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1139-ae8c3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

