08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 D.D マスターズ 

日曜日の  (フリーフライト)

K 9 DISK JYAPAN
K 9 DISK JYAPAN

フリーフライト
フリーフライト
フリーフライト
フリーフライトフリーフライト

  
  ハリーパパ が 後ろで 朱那 ちゃんの アンヨを  心配そうに見ていました~ 

フリーフライトフリーフライト

フリーフライト
フリーフライト
フリーフライト
フリーフライト
K 9 DISK JYAPAN

 ジャンプする 朱那ちゃんを 支えながら 回転 ディスクをキャッチさせる
    難易度 の技には 思わず 見入ってしまいます 
  

K 9 DISK JYAPAN

K 9 DISK JYAPAN

 毎回 新しい難易度な 技 に魅了 する この コンビ の実力は 素晴らしい
 と・・ハリーパパ いつも 絶賛 です
 大きく回る アラウンド も 
 DD マスター仲間さんも 注目されてるほど の  技力
  
 でもね 
 朱那 ちゃん 当日の ディスクキャッチミス が ・・・あぁ~
 得点には繋がらないんです 
 
 ざぁ~んねん ほんとに もったいない もったいない
 
 
 朱那ちゃん家族は

 パパ& ママ  仲良しさんで  微笑ましくて 可愛いご夫婦です
 ワンコの事   沢山 お勉強されてます

 どこか 控え目で それでいて ワン子の事は 前向きで 一生懸命が
 伝わってきます
  出会うと ほのぼのホッとして  好感が持てる 南国高知の ご夫婦です

 応援したくなります がんばって下さいね~



 


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/03/03 Sun. 13:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1138-f126acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

