06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 ディスク大会 30th 

  2013年 1月 26.27 K9 ディスク大会 
 
 今年初 の神戸 大会 に参加 してきました

日曜日には フリーフライトも あり 人と ワン子 の飛び交う まさに フリーフライト
ハイレベルな ダンスを見れるのも とても 楽しみです



K9 ディスク大会

いきなりですが  日曜日の フリーフライト から~

K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
K9 ディスク大会
☆☆
☆☆

K9 ディスク大会2013 1 28 (18)
K9 ディスク大会K9 ディスク大会

 のん太君の(12才) やる気 元気 コートの中でも 走って 燃えてます
 
   最近の のん太君 目力には ビックリ と感動 です 

パパの 作戦  最後の Timely での ロングエリア も 余裕です

 人にも ワン にも フレンドリー  なんですよ 



K9 ディスク大会


  ところで 今大会のハリー家 は?・・

☆

   ありましたよ~ 貴重な 1枚が ね・・・
 風ちゃん 頑張った   証


K9 ディスク大会


K9 ディスク大会

ハリーは ハンターを父に シエルが 母です

  その子供達 沢山出産しているなかの 姉弟犬に 出会いました
  ハリーの  前腹  ジュリア ちゃん (9才女の子)です
 お顔が 似てますね~

ジュリア ちゃん 今は お年で 大人しくなったそうですが・・
 なんの なんの~やっぱり ハンター の 子 
これからも 楽しい Won Life を  よろしくで~す



K9 ディスク大会
K9 ディスク大会K9 ディスク大会

K9 ディスク大会

  空気が澄んでて 遠くて 眩しいくらい美しい  冬の空でした  

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/01/27 Sun. 15:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1127-b49dfc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

