06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

加古川 * 練習会 

  加古川  河川敷で アジリティ : フリスビーの 練習会が 
あることを知りました

で 今回 お初に 参加させていただきました

元々 アジリティ の練習場所 に借りられてる そうです 
  
加古川 * 練習会加古川 * 練習会

今日は ディスク 講習会もあると聞き ハリーパパ  いってきました
 * 河川敷は広いですが 沢山の  が 練習してます   
   ノーリード は

 アジリティ練習  の時
 デシスク キャッチ の時だけです

 大人しい みみちゃん ななちゃんは まったり過ごしてます
 と~さん ディスク練習している 間 のハリーは 吠えまくり

 いつもの事 風 に とばっちり が 連帯責任だって(なんでやねん?)
ハリー と一緒に  内 に撤収
 

加古川 * 練習会


加古川 * 練習会

加古川 * 練習会
加古川 * 練習会
加古川 * 練習会
加古川 * 練習会
加古川 * 練習会

ママ と さき ちやん に 

さきちゃんパパ自慢の お二人さん
ハリーパパも・・
 ママとさきちゃん 訓練の成果 ここにあり~ 絶賛しておりました 

加古川 * 練習会加古川 * 練習会

練習会 参加させてもらって ありがとう ございました
ハリーへ
と~さん 練習している間 大人しく 待てるように 学習しようね(無理~っぽいけど)
次回は
ハリーだけ内に 撤収 だからね~ 

と~さん と 風も 
いくつになっても 勉強 さらに パワ~してるとか  

 

 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/01/26 Sat. 15:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1126-eb7f57cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

