08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

嘱託警察犬審査会 

18日   県警 嘱託警察犬審査会 の試験会場が 加古川でありました

135頭が 試験に 挑戦していました


嘱託審査会
嘱託審査会

嘱託審査会嘱託審査会
嘱託審査会

 いくちゃん Jシェパードの いくら ちゃんは もうすぐ 5才
今まで 訓練士さんと試験をうけてましたが・・ 
  いくちゃんママは 自分で 訓練したいと( 毎回見学されてたので ご存じなんです)
そして ママがハンドラーになって 半年


嘱託審査会

シェパード大好き ハリーママは いくらちゃんを パピーの頃から 知っています
 もうすぐ 5才 逞しく 成長しましたね 
 熱意のある ママで
 毎日 毎日 訓練 お家の中でも お外でも ママと 頑張ってます
 結果はついてくるんですね~ 入賞部門も◎   


 
嘱託審査会嘱託審査会

嘱託審査会

 ショータイプ の りょう 君 は 大きくて カッコいい J シェパードです

  兄弟犬 北斗君の応援に
 
 この日 合格〇を 4ツ もらった ワンコ は なんと 1頭だけ・・だそうです

 この場所を制覇して 10月の 長野 霧ケ峰に  

 
嘱託審査会
嘱託審査会

いくちゃんママは 
コーギも自分で訓練されてて(新聞に 載った記事です) 試験も何度も 挑戦されてます
ワンコは
可愛がるのと 大事 はちがう (なるほど そのとうり)

2009年 6月に 選別  日本1になった RL チェリーちゃんも よ~く 知ってます

お手本になる ワンコや  教えてもらう ハンドラーの 方が回りにおられるのに・・
 さぁ~ 長いこと 充電してた 風ちゃん

   霧ケ峰目指して やりまっせ~  



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2013/01/22 Tue. 21:02  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

土曜日の新聞に載っていたのは
やっぱり茶々ちゃんだったんですね。
コギっちが載ってたから、そうかなーって思ってた。

ハリーママ、巳年はヤル気満々
もう 充電完了なんですね。

風ちゃんとの臭気選別 ガンバレ!
準備は できてるぞー

目指せ 霧ケ峰!!!

のんもこママ #- | URL
2013/01/23 14:29 * edit *

 のんもこ ママさんへ

そうなんです
茶々ちゃんです
去年も新聞に載ってましたよ 数ある犬種のなかでも
コーギーって珍しいんでしょうかね
あの茶々ちゃん なかなかの しっかり コーギですよ
あの子を訓練して 競技会へと 知る人ぞ知る ママって
 誰からも 注目されてます(新聞記者さんもね~)
風 との 選別は と~さんと 
新たに 以心伝心で~す

harry ママ #- | URL
2013/01/23 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1118-4b861464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

