08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Merry Christmas  



2012 12 10 (23)
クリスマス

  メリー クリスマス  

       もう 何十年前でしょうねぇ~
              ケーキを作ったり
              チキンを焼いたり
 

 子供達のプレゼントを用意したり
 
そうそう  マリオゲーム機 の初期 でしたね

一生懸命に子育てしてきましたね

懐かしい 昔のお話でございますわ~

今は 
孫ちゃんに  娘が せっせ~と奮闘 してる ことでしょう 


熟年夫婦の お家で ツリーを 飾ることが なくても
お店で こんなに可愛い ツリーに 出会えます 

その日の と~さんと か~さんは
 小さな を 戴きました 



おはよ~おはよ~
おはよ~




月日が  ながれ~

子育て子供たち~ 生涯お世話犬ワン子達 に 変わりました
 早朝グランドは  雨降り 以外は  日課 です

  一句

今朝も 寒いが 空気が  うまい

     Merry Christmas  

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/12/25 Tue. 16:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

楽しいイヴをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
おもしろかったー♪
次は麦わらおっちゃんに肩車してもらえるように軽くなっておきますねー(☆∀☆)
クリスマスプレゼントはデジイチですかー??
楽しみですね(*''*)

玉子 #- | URL
2012/12/29 21:04 * edit *

玉子ちゃんへ

お疲れ様でした
寒くても  楽しい時間は 大歓迎ですね
 ☆ 優勝 ☆ 獲得 おめでとうございます

あら あら 肩車?
おっちゃんの体力維持してる 間にね(笑)
でも 今の まんまの 玉子ちゃんも 素敵ですよ~
来年も よろしくお願いしますね~




  

harry ママ #- | URL
2012/12/29 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1112-61ad47d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

