06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

K9 Disk 大会 

2012年 12月1/2日  K9 ディスク大会 IN 神戸が ありました
今年は 早くに きてしまったのかな~  もう すっかり冬です
当日は 透きとおった 冬の空で とても 寒かったです~

寒くても K9大会 は だぁ~い好きです

 元気をもらいます
 勇気をもらいます
 優しさに 触れあいます
今年も参加できた ことに 感謝します
 と~さん と か~さん を繋いで くれた この子 達にありがとう



K9 ディスク大会

 か~さんの カメラ
 Aランク と B ランクの 2機ありまして
 今日は B ランク (そこそこの機能です)持参しましたが・・・
 今日の撮影 や~めた
   よっしゃ~  応援 頑張る まん

ハリー 土日 Dオープン
 風   土日 オーバー8
 追加
ハリーパパが 
未だテンションが 高い 風と 楽しみたいと  ラストダンスなんぞを~
(ハリー家のワン子は 日々お散歩 訓練(笑)ワンコもそんな お散歩好きですねん)



 K9 ディスク大会
K9 ディスク大会K9 ディスク大会
K9 ディスク大会K9 ディスク大会
K9 ディスク大会K9 ディスク大会
2012 12 3 (11)2012 12 3 (10)2012 12 3 (8)30分間 ルンルンの 風
 と~さん ハリーと通った ダンス教室 得る覚え? Nice!


日曜日は 極めつけ 沢山のエントリー フリースタイル

 演技派の フリーフライトを 見ることができて し あ わ せ 



K9 ディスク大会K9 ディスク大会

    ハリーの事
かかり付けの 病院へ 行って 診察していただきました
 体調も 戻りつつ 足の位置も 良好・・と(とりあえず ホッ~)

土曜日
風  オーバ8 1位 (27P)・   ハリー D オープン 5位 (65P)

日曜日
風  〃 2位 (42P)・   ハリー 〃 2位 (92P)

K<br />9 ディスク大会

日曜日のハリー

 1set 2set  Total 60ポイントでの
  2位決勝進出
 
時刻は すでに 暮七つ~暮六つ(正刻4時~6時半) に さしかかり

小雨混じりの 暗闇で スポットライト が 頼りでの 決勝 トーナメント

 ハリーパパなんぞは 「ディスクが 消えて 投げた場所が わからない~」と言うほど 辺りは 暗く~
 そんな ディスクを ハリーは  5投  32ポイント 全キャッチしました
 
  (犬の総合的な能力で  特に 臭覚 や聴覚 が 優れている事
      改めてその経緯が わかりました)


 この日の ハリーは ウエイトが高く ふ し ぎ でした 
  神様が ハリーの足に 魔法をかけてくださったのかしらね~

  魔法のかかった?  ハリー   カッコ良かったよ


K9 ディスク大会

もちろん と~さん命 風も カッコ良かったよ

42ポイント


K9 ディスク大会


と~さん 嬉しかったね 久し振りに  J時代のお友達 マドンナ パパ にも 出会えて 

K9 ディスク大会


ハリーパパ
高知の朱那ちゃんママ と 偶然 お揃いの Tシャツ 持ってるのが 判明
「次回 着ていくから お揃いで 撮ろうね」って  指きりげんまん??
 ほらね

K9 ディスク大会
K9 ディスク大会

   お二人さん なんて 可愛いんでしょう 

K9 ディスク大会

  朱那ちゃん ママさんへ
 南国 高知とは 温度差違う 当日これまた さむぅ~い 冬空の下
Tシャツ での 応援 ありがとうございました
お揃いの Tシャツでの応援は 100人の群衆 の勢いよりも 心強かったです

(その後 お家に帰られてから 体調崩されてませんでしょうか 心配です・・・)
 
朱那ちゃん 蒼磨君 パパママ 本当に ありがとうございました 
 

 のんもこ家
のん太君 は今日も快調に ボールを追っかけ 飛ばしてました
(時折鳴る 砲音 だって へっちゃら )
くぅ太君  しっかり ヂィスク見て 追っかけるスピード 早くなりましたね

  × ECS z の オサレェ~なパパママさん の あったかくて おいしい 手作り昼食 いただいてお腹も一杯
 (メニューの種類に感激  礼)   いつも いつも 感謝と恐縮です 

 都会っ子  みそ こーん ちゃんの おね~ちゃん
うんちく と~さん のお相手 してもらって ありがとうね
 
 さきママさん たましゅ~さん
 ワンコのご縁が また 繋がりました
これからもよろしくお願いします
  
また 出会える日を~楽しみにしてます


  GRの 桜子 ちゃん 12月1日  3才のお誕生日 おめでとう

可愛いケーキ ありがとうございました

桜子ちゃん お誕生日 に D ウーマン クラスで ママと 堂々の  1位 
 この日は パパ ママ おね~ちゃんの桃子ちゃん そして 桜子 ちゃん 
二重 の喜びでしたね おめでとう

G R の性格は  温和で 人懐っこくて 賢くて ・・なんたって すべてが 可愛い~ぃんです
  桃子・桜子 ちゃんは それに 運動能力 が 群を抜いてます
 とても 楽しみな ゴールデン 一家です
 

神戸大会 早朝のお散歩 は 
 
   雀 の 学校の先生は
 お手手を 振り振り 
  チィ~パッパ
  の合唱 が   聞こえて きますよ 
 なのに
 バカぼん  ハリーが  ワンワン ごめんなさいね







category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/12/04 Tue. 14:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

このたびは私とおそろいのTシャツを着ていただきありがとうございました。
長靴までおそろとは、これまたびっくりでした。
おかげで私も楽しかったです。
次は季節の良い時期に着ましょうねv-7
帰宅後も私は体調も崩さず元気でしたよ。
ぱぱさんは大丈夫でしたか。

#- | URL
2012/12/06 19:01 * edit *

蒼磨君 ママへ

いえいえ こちらこそ 寒いのに 着てもらって ありがとうございました

そうそう 沢山種類のあるのに 長靴までお揃い・・ビックリですよね
お二人さんの 可愛い はしゃぎっぷり には
傍にいた 私も 心が ホッカ ホッカになりましたよ
また遊んでやって くださいませぇ~

当日寒かったので しんぱいしておりましたが・・
お変わりなくて 安堵しました
うちの と~さんは 元気×2.5
ご心配無用 ・・・なんですよ
体力とお口?には自信が ありますので~ホホホホ~ッ

今末 三木大会でお会いできるのを
心待ちにしています
トシちゃんパパと 朱那ちゃんのフリースタイル(新しい演技披露・・と噂にききました)
とっても楽しみです(朱那ちゃんアンヨの爪完治しましたか)

harry ママ #- | URL
2012/12/07 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1104-1d309e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

