10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハリー5才になりました~ 

  2007年 11月 12日
5年前の今日 とあるドッグスクールで   5人姉弟の末っ子 ハリーが生まれましたぁ~


ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました

ハリー5才になりました
 ハリーの と~さん 左(ハンター)・か~さん 右(シエル) です
ハンター
群れの中でも 威厳があり誰をも近づけさせない 迫のあるカッコいいボーダーです

シエル
人懐っこくて とにかく 性格が 可愛くて優しいボーダーです



ハリー5才になりましたハリー5才になりました
   50日で うちの子になりました

どこの子もそうでしょうが パピーは 別格 可愛さも 別もの メロメロ~
オシッコ ウンピー は 風の育児で 経験済みというのも あって
とにかく 手のかからない ボーダーでした

ボーダーは 運動量が 激しく 躾も大変と聞き(今おもえば そうでもなかったワ)
4ヶ月~お里(ドッグスクール)で訓練始まりました(6ヶ月間訓練いきました~) 
 送り迎えでしたが か~さん 毎度毎度見学にいってました
ハリーパパ は 風 も ハリーも お家で 日々訓練なぁ~んちゃって(でも ほんと・)


  優しい先住犬 風 だからこそ  お家の中 で 獲張ってられるんだからね 
ハリー わかってますかぁ~


ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりましたハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました
ハリー5才になりました

ハリー
シャンプーだって 耳掃除 だって
雨降りのレインコートを 着せる時だって
まったく 手のかからない ボーダーです(吠える以外はね)

走るの 大好き~ 
いつも どこでも 走ってるよねぇ~
声をかければ ちゃんと 戻ってくるよね
だから 旅 だって楽しいよね
さて今度は 何所へ 行こうかしらね・・
行先は か~さんに おまかせ・・ ねッ
と~さん 安全運転でお願いしますね!

 


ハリー5才になりました

5才になって やっと 大人になれたかな?
 風と一緒だから 成長できたのよね?~


ハリー5才になりました

  だ~ぃ 好き だよ~ づ~とっ いっしょ~ 


category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/11/12 Mon. 15:58  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ハリーちゃん お誕生日 おめでとう!

5歳になったんですね。
一番いい頃 イケイケの青年ですね。
それにしても 美味しそうなバースデイーの ご馳走だこと。

のんパパがほしがっていた○○牛サイコロステーキ
やっぱり あったー(笑)
今日、のんパパ誕生日やけど、お肉ありません。

パパとママのあふれんばかりの愛情を受け
ラムさん風ちゃんとともに、仲良く一緒に楽しく過ごそうね。

そう言えば、もこの方がお姉さんなんやー 
もこの方が、幼いな。くぅ太と同じ次元やー



のんもこママ #- | URL
2012/11/14 16:09 * edit *

のんもこ ママさんへ

ありがとうございます
ワン子の 成長は 早いですね
これからも この先も
ハリーが 快適に 暮らしていけるよう
サポートできれば・・と 思っています
 後になりましたが
 のんパパ さ~ん
☆ 00回目 お誕生日 おめでとう ございま~す☆
ハリーパパ とお友達 年齢も一緒ですもんね
 ワン子達の為に そして すこしの空席?(失礼)ママの為にも 
お体くれぐれもご自愛くださいね ハりーパパ アンタもよ!

のんもこ家の皆様 
ワン達と楽しいお付き合い  これからもよろしくお願いしますね 

harry ママ #- | URL
2012/11/14 17:10 * edit *

ハリーくんお誕生日おめでとう(*˘︶˘*)
  *~iiii~*
∴┍★*☆┑∴
∵┍*HAPPY*┑∵
┍♡BIRTHDAY♡┑
┖☆:*~***~*:☆┚

今はキリッとしてるのにやっぱりパピーのときはホニャホニャだなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪かわいいですね~
めっちゃ美味しそうな肉盛りケーキだしー♪いーなー♪

これからも元気でモリモリ走って…
って言おうと思ったのになんだか不調なのね(╥﹏╥)
また父ちゃんとカッチョイイ走りを見せてちょうだい!!
神戸で会えるのかな!?
会えるの楽しみにしてます( *・ω・)ノ

玉子 #- | URL
2012/11/28 20:15 * edit *

玉子 ちゃんへ

ありがとう ございます
そう みんな 
パピー時代は可愛いコロコロちゃんだったんですね

ハリー元気なんですが 精神的・心理的なんですって~
  想定外で びっくりぃ~ なんです(笑う)

玉子ちゃんちの みそ こーん ちゃん 
今年最後の K9 フリスビー大会 出会えるのを
楽しみにしてまぁ~す
  また遊んだってね!


harry ママ #- | URL
2012/11/28 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1088-581a3928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

