10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

犬山 成田山 

今年の ハリー家の旅行 は 日本一の  富士山 です

ちょうど K 9 フリスビー大会に合わせて 計画を立てました

ハリー家から で ・・240㌔ 名古屋 犬山 成田山 に寄りました

唯一御祈祷されてる ワン子 お守りは ここ成田山 だけなんです
  以前は 毎年 お参りしていたのですが・・
そうそう
10月 長野霧ケ峰 警察犬競技大会に出るために 出発されてる
いくちゃん 家も 道中途中に ワン子 多勢ひきつれて お参りされてるはず・・




犬山 成田山
犬山 成田山犬山 成田山
犬山 成田山
2012 10 23 (63)
犬山 成田山
犬山 成田山
犬山 成田山
犬山 成田山
犬山 成田山
浜松

新東名 浜松 SA で 昼食 人気メニューの 名古屋 コーチン丼 を頂きました
  と~さんと  「へぇ~ッ これが 名古屋コーチン? 播州地鶏のほうが ジュウシィ~だよね」
   なんせ 20日鶏 とも言います 柔らかくて 絶品です


浜松浜松
浜松浜松
浜松浜松
浜松浜松

 達 小さな dog Ran でしたが それなりに ノーリードで(内緒)自由時間を 
その後

富士宮に  

秋は 夜長ですが 夜更けは はや~ぃ

富士山麓 の バナジウム水 の温泉 へ どっぷり
金曜日の夜 とあって 工業地帯の道路 混む~ワァ 混む 
前日  富士山 河川敷公園 下調べ する 時間もなく 心配になって 
翌 早朝  6時過ぎに

エ~ッ  あそこぉ~ 
遠くから 見ると 誰やら?一人 ベルトを 肩に固定して 草刈り機 の騒音 らしき 音


K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会

そんな こんなで開催式~試合開始時間10時」が 
すっかり のびぃ~~てまっちまったわぁ~


K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
K9 富士川 河川敷大会
 

遅れること かなりの時間にて 

はじまり~ はじまり~

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/10/24 Wed. 10:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

行ってきましたね。

まずは、成田山参りからですか。
ホント、ハリーちゃんの足がよくなりますように
いっぱい、お祈りしなきゃね。

今、関東東海のSAには、ほとんどランがあるらしいね。
小さくても あると助かるよね。
やっぱり、関西は遅れているよ。
だいぶ増えてきてはいるけど。。。

今回は、会場に無事到着したようですね。
次回のblogを楽しみしてますよ。

のんもこママ #- | URL
2012/10/24 13:41 * edit *

のんもこママさんへ

名古屋 犬山 成田山は 2年ぶりなんです
ドッグ ラン は ほんとに 助かりますね
ワン連れで お出かけする車 増えましたからね
毎年旅行してますが
わたし
ツアーコン得意なんです(エ~ッ笑)
富士川大会は まさか まさかの
草刈りから・・とはおもいませんでしたぁ~(汗)
その甲斐あってか?
とっても楽しかったです

harry ママ #- | URL
2012/11/01 15:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1085-12ff5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

