08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

みんな シャンプー 

 秋 本番

 今日は ハリー地方  秋祭 (暴れ太鼓)  です
のんもこ 家 も 今日 だそうです

と~さん  お祭り大好き男 で ほんとは 太鼓を かつぎたいのですが

 風& ハリーにとって  は お祭り見物は 大変 危険なので
参加しなくなりました(太鼓保存会にはいってる ぐらい 好き~なんですけどね・・・)

明日  K 9 フリスビー大会 が 香川 で あります
 
ので エントリーしました

昨日  風 ハリー ラムさん も シャンプー しました


シャンプー
シャンプー
シャンプー
シャンプーシャンプー
シャンプー

シャンプー してから 幾日も 経ってませんが 
お出かけすると いろいろ 虫さんと仲良く なるでしょ
それに
子 だから くっ付いても わからないしね~
薬用 シャンプー は 安心なんです

フリスビー 香川大会 はエントリー 初めて です

のんもこ家 は 前大会 に参加 された ことが あり
  5 ツ   と 言われてました 

今大会 は 播磨軍団 勢ぞろい? って聞いたので~
 とても とても 楽しみ なんです
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/10/07 Sun. 07:50  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

私んとこでも、秋祭りです。 うちの地域は子供御輿が出るだけです。
かわいく「ささぎましょーー」ってやってますわ。
それでも祭りは心躍るもんがありますねー。

香川のK9,うちも参加です。
シャンプーとかの余裕もなく(^^;) 持って行く物あれこれ準備中です。
頑張って早起きできるよう、祈ってください。(笑)
よろしくお願いしますねー。会場でお会いしましょう。

さきママ #WE/ETjCY | URL
2012/10/07 16:09 * edit *

Re: さき ママさんへ

香川大会 お疲れ様でした

はれちゃん♪ 可愛い 大きくなりましたね
離乳食をしながらの 大会参戦 大変でしたが
育児をしながら も 楽しく
思い出に残る 香川大会になりましたね!
久し振りにであった
ななちゃん みみちゃん さきちゃん
そして ママさん
みんな いいお顔でしたね
ななちゃんの腰は 大丈夫でしたか
無理の出来ない年齢になってきましたね
風 も含めて
いつまでも 元気でいてほしい・・ですね

香川なのに 神戸大会のような雰囲気
播磨軍団勢揃いで
楽しかったです 
ありがとうございました


harry ママ #- | URL
2012/10/10 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1071-1038ca63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

