10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

風   ちかくの 公園で 

   運動量
 風 も ハリー も  同じ?ではないね
 ボールも ハリーに 取られるから 一緒の時 は 風は おさぼり気味
風が 走る前 に ハリーは かなり 走ってる
犬種の違いですね
でも
一緒のほうが 風 も ハリー も 楽しいんです


風だけ~風だけ~
 風の 運動量だけなら この公園でGOOD  風ちゃん 

風だけ~風だけ~
 晩 ごはん
晩 ごはん晩 ごはん
 
晩ごはん
 野菜から出る 水分を いれて 600グラムです
トッピング は別 
生肉類は 82~90㌘ 与えています

 少なくは ないと思うんだけど
ハリーが 痩せてきました
風 は ちょうどいい 体系 になりました
運動量の分だけ ハリーが 痩せたのかなぁ~?
 
ご飯を作っていて 素材は もちろん その子にあった 量
ハリーの場合 特に
足に 負担 をかけられない 食事作りに 気をつけています

オーガニック ドッグ フード  ( 安全 安心 素材 が 第一 )

試してみようと 思います
 

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/09/24 Mon. 16:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1061-600dc874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

