10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 


  今週末は のんもこ家と 予定があわなくて 個々の川遊びとなりましたぁ~

ハリー家 夏休み最後の 日曜日 に居て参事ましたぁ~

いつものように 6時30分 しゅっぱぁ~つ

え~っ 駐車場 意外や 多い

いつもの日陰は ゲット ならずですが  空いてるスペースは 沢山ありました


2012 8 27 (73)
川遊び
川遊び
川遊び
 最初 ~ 風 & ハリー は 深瀬 のほうで  

川遊び川遊び
川遊び川遊び
2012 8 27 (34)川遊び
川遊び川遊び

 は 一歩 も 二歩 いや 三歩 六歩 も 
 風には 叶わない ハリーが  今日も また 出遅れ 参ったぁ~


川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び

 と~さんの投げた コング が 岩に~・・

川遊び
川遊び
川遊び

風ちゃん 心配そうに見つめる ~ってゆぅ~か
 と~さんも 風も 一緒に 泳いで 楽しそう だったよ


川遊び

 いつもの 荷物 を置いている場所で~
お待ちかねのオヤツ タイム& 休憩 


川遊び
川遊び  天高く~秋の空でしたぁ~

2012 8 27 (62)
 川遊び

ラムさん 身 一つ(笑)で
と~さんが 「防御をつけると 体が傾いて よけいに 泳ぎにくいから」 ~だって 


川遊び
川遊び

  ハリー の 出番 ですよ~

 泳いで~泳いで~ 体も ビビリィ~?も鍛え なきゃね


川遊び
川遊び川遊び
近頃の ハリー朝 の ご近所 散歩の延長 でグランドにいってるようなもの
ディスクの練習 も してないし
 追っかけもそこそこ・・・

9月のフリスビー大会
 ぶっつけ 本番 1分勝負 だったら いいかなぁ~
と~さん の 今の心情 だそうです・・・

動物病院の先生に 言われた言葉を 真摯に 受けとめています
 
「ハリーは軟骨炎症を起こしてるだけで 
 普通の生活をするのには なにも 問題はありません」 

普通の生活 が ミソ・・なんよねぇ~  
ハリーどうしよっかぁ~~

でもさぁ~ハリー 
  君は そんなに 水 が 苦手 だったとはねぇ~


川遊び

 人達 ハリー家 帰るころ~(まだ 荷物片付けかけしてないのに)

若い三家族連れが バ~ベQしに来てるんです
ハリー家の長椅子 (この日は小さい方)の上 程 までに タープ2連続けて 
張ってるんです それだけでも 非常識 極まりないのに・・

ばかっ 族さんが・・
「もうちょっと そちらに 詰めてもらえますぅ~」
「はぁあ~っ
 
 あんた はん達 今来たとこ ですやろぉ~
「いやぁ~ ワンコ達ブルブル するから お隣さん 空けてるんですワァ~」by か~さん  
なのに  なんでやねん~
「もう帰るとことやから もうちょっと まってね~」 by と~さん

「はぁあ~っ
え~っ 帰るって? ちと 早くは ないかい そこの ハリーのと~さん

なんでかな~
若い人達には 愛想 がいい  ハリー と~さん コニャロ~

 駐車料金 は バ~ベ Qする 団体さんも
 荷物少ない ハリー家 もおんなじですよぉ~


まだ ハリー家達は お昼前に そそくさ 引き揚げるから 管理人さん側としては
駐車料金には 二度 美味しく儲けて はるんですよ~ 

ましてや
のんもこ家 ハリー家 は 上得意さんですよ~ 

 



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/08/28 Tue. 23:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1043-d01c79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

