08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ラムさん 泳ぐ・・・ 

   ラムさん おん年 15才9か月

安心 安全の 為 タライ船で のんびり していましたが
 毎週 みんなが 楽しく  見て
タライ船~脱出~ どこへやら~放浪しております
若かりし 頃 は 日本海 で ブイ ブイ 泳ぎに 行ってました~

川は 泳がなきゃぁ~ねぇ
 先週 から と~さん が  ラムさんを 川へ
 今週 も    と~さん が ドボンッ


川遊び
 
川遊び

    のんもこママさんから 送っていただきました
   
ラムさんはね
 こう見えても
 2才の時に 人波ちゃう 犬波に 出産とやらを・・経験しております
(大きな babyやったから ラムさん 気絶して大変なお産でした)
 
5年ほど前に  大腿骨 の大手術をして 20日間
   入院生活 したことが ありました
 
3年前に 関節が悪化して それを保護するために 長い間 ギブスをしていました
  
ワンコの病気も沢山しましたね
  不自由な体になったり 痛い目にもあいましたね  
 もう~昔の事で ラムさんは 覚えてないでしょう   
 今は 至って元気 健康診断 みんな 正常値です 
ラムさんは 今 のまま 長生きしてくれれば いいんです


川遊び
川遊び
川遊び
川遊び
     
            川遊び
川遊び
川遊び
川遊び
川遊び

ハリー
イヌかきしてるよ~
 ブザマ な 飛びこみ しかできないけど


頑張る  気合 50% 
邪魔する  悪魔 50%
 ハリーは
 毎回 格闘 しています(笑)・・
それは それは 見ていて
なんとも? 面白い様子 の ハリー ですのだぁ~
ワン子 も十人十色 面白い ですね~

 のんもこママさん ありがとう ございました

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/08/03 Fri. 23:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1023-e69d525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

