10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

 猛暑が続いています
皆さん ワン子達 のび~てませんかぁ~
それぞれに 対策を練って おられる事でしょう~
ハリ家 田舎ですが ワン子達に 優しい 川 は なくなりましたぁ~
各家庭下水処理にはなりましたが・・
工場排水 が 加○川流域に ドンドン  流されている現状です

今週末も
 のんもこ家と合流  ワン子達に優しい 川に   

週末 高齢 ちゃうちゃう 

好例となった 川遊びにで 朝早く 行って きましたぁ~

川遊び

川遊び
川遊び
 
風 & ハリー は川下 でしばらく泳いでました

川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び

ハリー 一歩 進んで 2歩後退  あ~ぁ

川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び
  ハリー上手に泳ぐんだけどねぇ~ 大地がいいのかなぁ~

川遊び

  のんもこママさん作
   のん太君用の アレンジ ディスクです


川遊び
2012 8 4 (17)川遊び

のん太君  水中 ディスク  楽しかったね
  水泳している 後ろ足君も しっかり  犬かきしてるよ~
誰よりも  沢山  泳いでいます・・
誰よりも 疲れる はずなのに・・頑張ってます  
    

川遊び川遊び
 

    人 もワン子 も同じ 
     「人懐っこい 子は 特な子やねぇ~」って 言い ますよね  
  まさに くぅ太君~その とおり 初対面の人に 
  だっこ~してもらって  よかったねぇ ~


川遊び

川遊び川遊び
川遊び
みんな 上手に 

川遊び

川遊び
 
  いつもは ニコニコ顔のもこちゃん
 なのに なぜか 元気がないの


川遊び

のんパパ は 優しいから みんなが パパの 膝 & 抱っこを 狙ってるんですよ
 なんとも ほほ笑ましぃ~


川遊び
川遊び

川遊び
2012 8 4 (57)

 やっと 揃った バラバラ 集合写真 ホホホホホ~

 

 真夏の 太陽 
 
 光が 反射して キラ キラ 揺れてる頃
 水辺の温度が 泳ぐのにちょうど が  ~泳ぎ 開始( 7時30分頃)
 
 ギン ギラ ギィ~ン に輝りかえされる頃 (10時30分頃) 
 
 水面に 顔 をあげて 泳いでる ワン子達 には 赤信号 です

 PM 11持 頃 に The End  おしまい なんです!
  
  川遊び 帰り道中  

 オサレ~な 茶蔵 へ ご一緒して   楽しかったですぅ~

   今回もお世話になりました
 
 また 来週末 お会いしましょうね 
 




category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/08/05 Sun. 23:12  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ハリーママさん 今回も楽しゅうございました。
ありがとうです。

どこにも旅行に行かなくても
近間で、楽しい夏が過ごせてます。
ハリー家が一緒やからですよ。
たぶんうちだけやったら○○○が勃発 フフフ

オサレ~なお店timeも楽しかったし。。。

早めの 川遊び 最高!

のんもこママ #- | URL
2012/08/06 15:25 * edit *

Re: のんもこ ママさんへ

ワン子だけじゃないですよね~
私達も 一緒に川遊び してるよね
 ビショ~ビショ~になりながら
 ワイワイ いいながら~ ネッ ネッ~

パパさん 達 も ♪ 遊んでるわ~
ワン子 達 と一緒に~  ネッ

harry ママ #- | URL
2012/08/07 10:26 * edit *

ご無沙汰しておりますe-454

なんですか~e-349このキレイなトーメーな川e-349
いいですねぇe-343川遊び三昧ですね!!
ラムさんもスイスイ泳いで気持ちよさそうe-446
みんな楽しそうですねe-454

玉子 #- | URL
2012/08/09 01:26 * edit *

Re: たまご ちゃんへ

ほんまや~
ひさしぶりぃ~
たまごちゃんちの かわいい~ワンちゃん達
みんな 元気 ハッピ~ 満腹ですかぁ~
そうそう
川は 透明が 1番 ♪ だよねぇ~
週末は ここに 決まりぃ~
避暑地 に日参? 週参三昧で~す

harry ママ #- | URL
2012/08/13 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1022-bfa3e23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

