08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

また 無事 1年  

  今朝 5時 のグランドは

お花

グランド
グランド
グランド

こんなに 靄 がかかってる 日の  日中は アチチ で~す

グランド
グランド

グランド から 帰ってきて と~さんが ポツリ
「今日は か~さんの 誕生日やな~」

   なんと 中身のない 軽い お言葉 

 1年に1度 のお決まり言葉だけ づ~と 聞いて 耳に タコ 
 
まっいいけどね
じつは・・
  過去帳をめくると
 
むかぁ~し プレゼントをもらった 事も
黙って ありがとう  って言えない 自分に正直な私 ですから
 それから と~さん くれなくなりました

 私は 自分の 欲しいものは 自分で買う主義
 私 セッセ~と 勤労 しておりましたから 自分買いします~・・・
 と~さん の趣味と 価値観 は ほどほど 合わんです・・ハイ

 
 最近
 欲 も 服も 食欲 も 無くなりましたわぁ~
 でも 宝くじ は 願いをこめて 買っております
  人山 一攫千金~(古ッ~笑)で 
 ハイジーに出てくるような 草原のドック ラン を 

  夢はもちましょうよねぇ~

横浜の長女から  が


お花

メッセージと お花が届きました 

お花お花
 
可愛い お花が 暑さの 為 小々 ヘタレ ちゃんになってましたが
お誕生日の日に 届いて 胸キュンとなりました  
  ありがとうね  

お花
お花
お花
お花

最近 風は 自己主張が できるように なりました
  
お花

  ねぇ~ところで・・・

お花
お花
お花
お花

その昔 か~さん を 産んで くれた か~さんに ありがとう

  人生 川の流れの ように とめどなく 早よう ござぁ~ますぅ~
来年もこの子 達 と
こうやって たわいもなく 遊べますように   

 遊んでくれた この子達 にも ありがとう  


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/08/01 Wed. 00:43  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ハリーママさん お誕生日 おめでとう!

何歳???なんて聞かないの。
いつまでもかわいい子たちと一緒に
元気に若さを保っていくのさー

ハリーパパ えらいやん。
ちゃんとハリーママのお誕生日覚えているなんて。

うちなんか忘れてそうやー
10月から1月までずーっと誕生日が続くからなぁ~

ホント 来年も再来年もワン子たちと
元気に誕生日を迎えられますように。

のんもこママ #- | URL
2012/08/01 09:37 * edit *

Re: のんもこ ママさんへ

ありがとう ございます
つった魚にエサ はいらないので
せめて お誕生日 ぐらいは 覚えてるでしょう
タダ ですからね~(笑)

いまさら~ですが
この世に生を受けて 生まれた日は 偶然ではないのです
誕生日の数字の不思議 
 ↑ 風水と組み合わせたり
その人のラッキナンバーであったり
誕生日 という 数字は
不思議な パワーを持っているんですって!

私達
元気の源は この子たちでしょうね~

harry ママ #- | URL
2012/08/01 14:02 * edit *

遅くなりましたが

ハリーママさん、お誕生日おめでとございます♪
これからの1年も健康で充実した年でありますように。
女性は誕生日ごとに若返るんですよね~~(笑)
私もそういうことにしてます(笑)

お誕生日を覚えてくれてるパパさんは優しいですよね。
娘さんのプレゼントもウルウルしますよね。

私は、風ちゃんの真っ黒い、スベスベ頭を見たら
マイケルを思い出して・・・・やっぱり似てますね。
風ちゃんを、撫ぜ撫ぜさせてくださいね。

ピーママ #uP9uBTlw | URL
2012/08/06 22:54 * edit *

Re: ピーママさんへ

ありがとう ございます
お誕生日 
私を 産んでくれた お母さんに ありがとう
私を 育ててくれて 感謝
この世に繋いでくれた お誕生日が
人生を支えてくれる ラッキーナンバーなんです

マイケル君はね
お家が 恋しくなって
パパやママに会いたくなったら 帰ってくるんですよ~ 
お家や お庭 いつも居た お気に入りの場所にね

そう
マイケル君を感じる 時がありますよ~
そんな時 は その場所にしばらく座って優しく 
 マイケル君の名前を 呼んであげて
お空で遊んでる? って  聞いてあげて
両手を広げて 包んであげて~

マイケル君 尾っぽ ブン ブン 大喜び するよ~
安心したら
またねって 
お空に帰っていくんですよ~
だって
つい この前 まで居たんだものね
大好きな パパとママと 一緒にいた お家だから・・・

可愛いイケ面 マイケル君には かないませんが
風でよかったら
いつでも マイケル 君を 感じて くださいね!

毎日 アチィ~日が続いていますが
ピーちゃん 元気にしてますかぁ~

harry ママ #- | URL
2012/08/07 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1019-509cc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

