08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

 のんもこ家と  好例の  川遊び

    すっかり  ワンコ達の   避暑地 になりました 



 忘れました~

 早速に のんもこママさんから~
    画像を送っていただきましたぁ~

       いっぱぁ~い ありがとうございました


  
川遊び

 この場所は 石階段 降りると すぐ 浅瀬 ~深瀬 となっています  
 
川遊び

川遊び

川遊び
 
ラムさん タライ船~何度も ひっくりかえった ついでに?と
と~さんが ドボォ~ン・・・


川遊び

DSCN3049[1]川遊び

黒 風子 ジャケット 似合ってますかぁ~

川遊び川遊び
川遊び

この日は 上流 に 行きました
帰る(現地に3時間間ほど居て・・) 頃には 回りも すぐ 向こう側も
 バーベQや 泳ぐ人達が 増えてました
現地に早く よかったワァ~!



川遊び川遊び
  
 風も なく 川辺も穏やかでした
後半は
ワン子達 みんな ジャケットなし での でした

のん太君 も ジャケットなしで  余裕で泳いで ましたよ~

ワンコ達 みんな みんな 泳ぎがとても 上手になってましたぁ~

    毎回 楽しい 川遊びです

のんもこ家のみなさん お世話になりました~





category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/07/29 Sun. 00:51  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おっ ハリーママ 早いやん。

昨日も楽しかったねぇ~
みんな、泳ぎも上手くなってきた。

風ちゃんのライフジャケット
よう似合ってたわー
やっぱり、ロ○スは、使いにくいね。

くぅ太もモンベルに替えて正解
まぁ 風ちゃんにはジャケット 必要ないけどね。
でも、たまに流れが急なときもあるし
海に行くときもあるし、やっぱり必要なのかも。。。

黒い風ちゃんに、濃いピンク グッドやったわー

のんもこママ #- | URL
2012/07/29 07:48 * edit *

Re: のんもこ ママさんへ

お世話になりましたぁ~

 遊び 運動 ストレス発散 みぃ~んな ひっくるめて

すっかり 好例になりました 川遊び
なんと言っても 泳いだ後の ワンコ扱いが 楽チ~ン ですよね

帰って お洗濯する時間もあるしね

風 のジャケット このサイズで ちょうど よかったです ~
買って 正解でした 

お疲れ様でした また 週末 楽しみにしておりまぁ~す

 
 

harry ママ #- | URL
2012/07/29 10:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1017-acc90f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

