10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川遊び 

梅雨は いつ あけるの~?
が降れば 湿度が 高く ジトジト

週末 のんもこ家と 
ワン達 お気にいりの 川遊びへ 

現地到着
家族連れの人達が 簡単 ターブ を張る 姿もチラホラ

準備等々をしている間に もう 川 に入ってるしぃ~
慌てて ハリーにジャケットを 着せました
と~さん 曰く

「川 なので 風は 着せなくても良い」・・だって



川遊び
川遊び

と~さんは なんとか ハリーを 海猿 のような 
  逞しい  に したいらしく~


川遊び

川遊び川遊び

   ように なりましたぁ~

川遊び
川遊び
川遊び川遊び

川遊び
   
 タライボートで 漂流 ス~ィ ス~ィ  ここまでは よかったのですが・・・
 アラ~ラ ボート が ひっくり 返り さぁ~ 大変 

 いつ 何どき 災難が こようが 慌てなぁ~い ラムさん あなたは エライ


川遊び川遊び

川遊び
川遊び

  風は  念いりに 肉球 ハニークリーム をたっぷり つけて  


川遊び川遊び

    川遊び 1番乗り のん太君です

20120715 (106)
川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び陸でも 水の中でも一生けん命です

川遊び

   アラ~ッ 陸上?パトロール隊 くぅ太君  

川遊び川遊び

くぅ太君 新しく買ってもらった サマージャケット カッコいいね~ 

20120715 (20)
川遊び

 波が 穏やかで 泳ぐには ちょうど  いいねぇ~ 

川遊び川遊び

川遊び
川遊び


はじめましてぇ~
  黒ラブ(♀) 8才  ボーダ.コリー (♂)もうすぐ 5才
 ハリー家と  犬種  年齢 同じ
 聞くところに 黒ラブ で フリスビーを始めたんだけど 
 なんだかなぁ~ってな事で  ボーダ飼いをされた・・そうなんです
ん~んっ いっしょ いっしょ わかるわぁ~


川遊び
川遊び
川遊び

川遊び
川遊び

 ボーダークン は 人懐っこくて 穏やかなワンコで
 ハリーとは 正反対 (笑)でした
 
 貪欲もまた 可愛い 黒ラブ に話はつきませんでした

 犬の不思議 ~のご縁 を感じましたぁ~

ハリー家とは 違う ディスク大会に参加 されてるそうですので
出会う事が ないかもですが・・・また お目にかかれたら 嬉しいです~ 
その節はよろしくです

   犬の不思議 ~のご縁 を感じましたぁ~   



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/07/13 Fri. 12:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1007-21ae6a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

