06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

川 大好き~ Wan Friend 

  2回目の川遊びで~す
今回も のんもこくぅ太君フアミリーと一緒でした~
のんもこ家は 早起きされて 現地到着 はや~
ハリー家が現地に到着した時 のんもこママさん
もぅ~すっかり 「川の家」の管理人さんみたいでしたよ~
  おまたせ~すましたぁ~

  1番乗りは のん太君でした~ 
 泳いで~歩いて~Uターン して  水の浮力は


川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び

    ハリー また ポイ されちゃったぁ~

川遊び
川遊び
川遊び
川遊び
川遊び

  ハリーポイ捨てされの繰り返しで・・ 

川遊び

      目からウロコ~状態ですが 泳いでますぅ~

2012 7 8 (95)川遊び
川遊び川遊び
川遊び

   ラムさんも 一応 参加
  流されないように しないとね


川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び
 
川遊び川遊び
川遊び川遊び
川遊び川遊び
2012 7 8 (55)~1

川遊び

  陸の好きな くぅ太君

川遊び川遊び

川遊び
 くぅ太君の身が・・ア~ッ

川遊び川遊び
川遊び2012 7 8 (47)
  ポニョ 兄弟愛 ポニョ~  

川遊び
  さらに ママ までもが・・・

川遊び
川遊び

   お喋りできたら きっと もこちゃん&くぅ太君 は

川遊び

川遊び
川遊び川遊び
川遊び泳ぐの 好きな もこちゃん
  流れがきつくて おもうように 泳げなかったね~


川遊び川遊び

川遊び

  待てッ 

   と~さん チッコ~の間 待ってます
 大きなワンコ だから  コマンド が大事


  ワン子達の楽しい お顔が 見れて
  私達も  楽しかったですよ~  
                来週も 天気になぁ~れ

  のんもこフアミリーの皆さん 素敵な時間 ご一緒ありがとう
         お世話になりました



category: 未分類

thread: わんことの生活

janre: ペット

Posted on 2012/07/11 Wed. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

やっぱり 川遊びは楽しい~

みんなと行けば、楽しさ倍増 ♪♪♪

ワン子たちも、それぞれ思いやってる。
そんな姿を見てると 嬉しくなってしまう(親バカかも)

のんもこママは、スパルタママではありません。
お砂糖のようにあ~まいママですよ(笑)

梅雨の間は、川の流れがきついから
ロングリードは、必需品やね。

次回も、晴れるといいいね。
また、よろしくです。

のんもこママ #- | URL
2012/07/12 15:23 * edit *

Re: のんもこ ママさんへ


お疲れ様でしたぁ~
ワン達も 嬉しいのが よくわかりますね

お喋りしなくても
お顔をみれば一目瞭然 ですね~

風に 硬目のハニークリーム
を ぬって 足裏予防をしています
次週末も ♪ 晴れ~でしょう~

こちらこそ お願いします~


 


harry ママ #- | URL
2012/07/13 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blog20071112.blog90.fc2.com/tb.php/1003-3490b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

